食い倒れの合間に適度に勉強日記

悲しいかな。腰痛が慢性的に。鍼治療にどっぷりはまっておりまする(涙)

日々気づいたこと

すべて表示

昼うかい

イメージ 1


初の鵜飼に行ってきました( 〃▽〃)
本当は夜なんですけどね。
木曽川の鵜飼は昼もあるんです。

長良川でなく、木曽川。ここは犬山なのです。

イメージ 2

舟でお弁当を頂き、しばし遊覧してますと…
あらあら犬山城がすんごく近くに見えます。

鵜も沢山いますと、やる気のあるものと無理やり付いていかされてるものがいるのですね〜

世の中の縮図を見た気がしましたわ(  ̄▽ ̄)

その他の最新記事

すべて表示

最後の投稿から変わった事

2014/9/4(木) 午後 10:20

あれから、めでたく異動になりまして。 でも電車にゆられること約一時間。 乗り換えがなくなり〜以前よりのんびりと通勤しております。 いや〜(  ̄▽ ̄)今までのせせこましさが無くなって、どんどん堕落してますよ。

早くも師走ですか〜 ケータイ投稿記事

2012/12/7(金) 午前 7:48

最近、とても寒くなりました。 とうとうダウンコートの登場です。 約一年に及ぶ鍼治療の効果か、なんだか体温が上がったような。 冷やさない様にと、カイロは必須なんだけど…(・・;) しかし体型には変化なし。 ここ ...すべて表示すべて表示

最近 ケータイ投稿記事

2012/11/8(木) 午前 7:46

ここのところ、定時で帰れる日が続いています。 年末前の静けさか…( ̄▽ ̄;) ま、これ幸いと早々に職場を去り、意味もなく都会をさ迷い帰宅。 そうなると、今まで気にしなかった事が気になるのね。 イライラ募る事が( ̄^ ̄) ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事