作家 支刈誠也さんを応援する

サラリーマンを卒業しオーストラリヤで作家生活をしています。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

 「品格のすすめ] ・・・・・・・・・・笑えるほどのおかしな企業人」
 笑えるほどに、おかしな品格のない企業人を反面教師として、海外生活30年の作家:支刈誠也さんが、比較文化論的視点を盛り込みながら、企業人の品格論を「面白さ」「ためになる」「考えさせる」を追求した 書き上げたものだそうです。


 不景気風に荒れる日本列島!
 その中で窮地に立たされたサラリーマン諸兄!
 そんな彼らに新たな生き残り作戦を伝授する!
 負けるな、サラリーマン諸兄!

と叫んだ力作です。 是非ご高覧の程宜しくお願い致します。
 新書版212頁。893円(税込み)。発行日12月末。

 本書「海外のすすめ・・・・・・・・・・笑えるほどにおかしな日本」は、リトル・ガリバー社のHPで近日、連載開始予定もしています。
 リトルガリバー社 URL  http://www.l-gulliver.com/

 尚、「ヤマシタ・コード」新書版、二段組、340ページ前後。1月に発行予定です。
終の棲家の調査のためにフィリピンを訪ねた、オジン探偵団員、文太が出合った山下財宝の埋蔵場所を示した暗号の謎解きを通じ、先の戦争を語り、日本人の品格を語る、長編ロマン・ミステリーです。

閉じる コメント(22)

顔アイコン

ホテル入ったら、即行でフェラーリされてしもたす!!!!
今まで溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
ttp://japanese.zexy-tube.info/0yl25ss/ 削除

2011/4/20(水) 午後 6:56 [ 展開はやすぎwwww ] 返信する

顔アイコン

7万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオマ○コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中出ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
ttp://youtube.2co2co.info/yqwr8a2/ 削除

2011/4/28(木) 午後 3:42 [ どこで身につけたんだよ!? ] 返信する

顔アイコン

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるとかまじサイコーwwww

この前ついに借金100万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

ttp://5.g-weeks.com/6zovmrj/ 削除

2011/5/10(火) 午後 2:12 [ ウマ(゚∀゚) ] 返信する

顔アイコン

さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
ttp://saya.dal-bish.info/xydaa6c/ 削除

2011/5/29(日) 午前 7:19 [ さみしいの ] 返信する

顔アイコン

買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

ttp://mix.k-j-pop.me/sf6i14z/ 削除

2011/6/3(金) 午前 5:50 [ こんなんでいいのかよ(笑) ] 返信する

顔アイコン

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
ttp://se.x-18.net/6wehce0/ 削除

2011/6/15(水) 午後 6:58 [ さよなら借金生活wwww ] 返信する

顔アイコン

遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
ttp://ura.agesage.me/yl0zbu2/ 削除

2011/7/9(土) 午前 8:54 [ こ☆れ☆は☆予想外wwwww ] 返信する

顔アイコン

ちょっと、あそぼうよ
ttp://n.3gds.net/u0e6550/ 削除

2011/7/17(日) 午前 3:40 [ さみしいな ] 返信する

顔アイコン

やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
ttp://love.doll-doll.net/10-gz5k/ 削除

2011/8/6(土) 午前 11:23 [ ついにきちゃいました… ] 返信する

顔アイコン

ttp://idol.haya.mobi/shhtkd-/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v 削除

2011/8/14(日) 午後 6:19 [ ちょwww舐めすぎwww ] 返信する

顔アイコン

くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
ttp://ato.zetto.org/a4soffv/ 削除

2011/8/20(土) 午後 7:40 [ 想像以上にスゴかった!! ] 返信する

顔アイコン

やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
ttp://j.nadesiko2.info/58qbhb8/ 削除

2011/9/19(月) 午後 9:24 [ スポーツで汗かこっ☆ ] 返信する

顔アイコン

気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
ttp://b.hexisag.info/4qa28fo/ 削除

2011/9/25(日) 午後 6:34 [ はろ?ん☆ ] 返信する

顔アイコン

みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
ttp://o.systemh.me/vec838i/ 削除

2011/10/10(月) 午後 9:34 [ すごいのだ! ] 返信する

顔アイコン

初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
ttp://ip.au-vs-softbank.com/-wv97yn/ 削除

2011/10/18(火) 午前 1:31 [ すいません>< ] 返信する

顔アイコン

3hGpj1d1
ダイエット効果まであったりして(笑)
ぽっこりお腹も無くなって、さらにさらに…
ttp://Qkyg0CY3.diet.bio-rizm.net/Qkyg0CY3/ 削除

2011/11/10(木) 午前 3:31 [ 運動不足も解決! ] 返信する

顔アイコン

wt5566B1
人肌恋しくなってきたり、しない?
私は、なるなぁ・・・。一人で眠るのは寂しいよ。。
ttp://61832jJ3.ex-summer.net/61832jJ3/ 削除

2011/11/24(木) 午前 9:19 [ 寒くなってきたし… ] 返信する

顔アイコン

43472hpT
初めまして。
いきなりですが、真剣に悩んでるんです。
主人と結婚して5年ほどになりますが、不倫願望が止まりません。
不倫経験は1度だけですが・・・こんな私っておかしいでしょうか?
ttp://21gDj47w.k.brak.me/21gDj47w/ 削除

2011/11/28(月) 午前 11:27 [ 不倫願望が・・・ ] 返信する

顔アイコン

G2wJUe6k
お金に困ってませんか?
どうしても紹介したいものがあるんです。
嘘みたいなホントの話。
ここ、マジで稼げちゃうんですよね…
ttp://kXteH9e4.m.rrnpk.mobi/kXteH9e4/ 削除

2011/11/29(火) 午前 11:16 [ 唐突にすみません ] 返信する

顔アイコン

mA70oGC5
巨乳すぎだろ…
俺の人生で出会った中で、一番チチがでかい女と、
俺の人生の中で一番エ口い事、してきました
ttp://F1107A65.z98uw.in/F1107A65/ 削除

2012/7/18(水) 午前 8:10 [ バスト98cm!? ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事