マリノスキッズへの道

翔太郎&和輝のマリノスキッズへの道をあなたと一緒に!

全体表示

[ リスト ]

 スポニチより

バルセロナが早くも来夏の再来日を“約束”した。イングラ副会長が15日に「来年も日本に来て2試合を行うつもりだ」と明言した。7月か8月に日本・中国遠征を行う予定で、相手については「Jリーグのトップクラブとやりたい。横浜との再戦の可能性もある」とコメント。1試合は、昨年2戦連続ドローに終わった横浜との“決着戦”となりそうだ。


ついこの前までいくら教えても翔は「ヘラウジ―ニョ??」って間違えて覚えてたけど、クラブワールドカップのロナウジーニョの大活躍で大好きになった模様!

とにかく楽しい試合でした!ロナウも凄いけど、デコとイニエスタは素晴らしいね!さんまも言ってたけど、「バルサ劇場!」
試合終了間際のロナウジーニョのドリブルからのループ!震えた&しびれた!!思わずTVの前でスタンディングオベーション!!
トヨタカップといえば、パパがサッカーにはまるきっかけとなった「85年ユベントスのプラティニの幻のボレーゴール!」オフサイドになってピッチで横たわるシーンが印象的だけど、昨日のループもバーを弾いて入らなかったからこそ、芸術性があった。その大興奮の中タイムアップ!ってとこも粋!
久々に興奮しました!!

マリノスも頑張らないとホントに翔が浮気しちゃうぞ・・・たのむぜ!ガンバ戦!!


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事