全体表示

[ リスト ]

ルークスしてま〜す

イメージ 1

これ、今月発売された日産のルークスって言う軽自動車です。
昨日、ママがお店に行って買ってきました(笑)

前はダイハツのタントに乗っていましたが、下取りの見積もりを取ったら残りのローンが完済出来るという事だったので、躊躇無く注文していました。
運良く20日待ちで済んだようですが、今注文すると2ヶ月待ちだって。
今盛んにCM流していますが、自分としてはあの黒いウサギがどうも・・・
ダンスが苦手なもんで、スンマソン

車イスを乗せるんで大きさがかなり重要なんです。
それにタントよりの燃費が良さそうだし、ナビ付けて、ETC付けてのフル装備だとか。
でも、まだちゃんと見せてもらっていません。


ちなみに自分のセレナですが、昨日洗車して、朝には鳥の爆弾が5カ所。
霜と一緒にガチガチに凍り付いていました。
悔しいです!!!

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

ルークスいいですねぇ!
うちは、ジムニーを預けられて、かなり不満の様です。

2009/12/24(木) 午前 8:22 kaz 返信する

ウチの奥さんも軽自動車を欲しがっていますが‥‥自分が通勤に車を使わないので二台もいらないんですよね。

2009/12/24(木) 午後 3:02 [ 大すけ ] 返信する

顔アイコン

kazさん
たまたまいいタイミングの発売でしたが、良い車だと思います。
って言うか、まだ見せてもらっていません(笑)
タントよりもずっと静かなようです。

2009/12/24(木) 午後 6:26 [ ろくまる ] 返信する

顔アイコン

大すけさん
木更津は全てに中途半端なんで、どうしてもひとり1台になってしまいます。
贅沢というか、全てに不便というか、どうにもこうにも・・・

2009/12/24(木) 午後 6:56 [ ろくまる ] 返信する

顔アイコン

我が愛車も年中鳥の爆弾に見舞われています。
軽、良いですね維持費もかからず燃費も良いでしょうし。
しかも最近の軽は室内もゆったりしているということですし。

2009/12/24(木) 午後 9:48 beco 返信する

顔アイコン

becoさん こんばんは
先日も洗車したらカラスに攻撃されるし、良い事有りません。

最近の軽はすごいですよね。
普通車よりも大きい物があります。
それに維持費がかからなくて良いですよね。

2009/12/24(木) 午後 10:35 [ ろくまる ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事