ナンバーズ当選マニュアルNEOでの結果 Kosaka日記

ナンバーズ4ストレートを10点買い(購入金額2000円)で当てるという方法
これは、ナンバーズ4ストレートを10点買い(購入金額2000円)で当てるという方法です。

たった10点でナンバーズ4ストレート当選なんて無理なような気がしますが、
過去2100回で通算104回当選しているのだそう。

この方法をちょっと試してみたいと思います。

まずは、 ここから







.

この記事に

少額投資(2000円)で当選を狙っていくのがナンバーズ当選マニュアルNEOのスタイ















































































ルです。見送り(購入しない日)もあります。無駄打ちを減らせるので、購入金額を抑えられます。

原則として購入するのは10点2000円分だけ。購入しない日もあるので、資金が少なくても問題ありません。

2000円の投資で平均約90万円の高額当選を狙います。当選金額にもよりますが、費用対効果が数百倍になります。

原則として購入するのは10点2000円分だけですので、リスクが比較的小さくなります。購入しない日を考慮すると、1回の当選で約4年分の購入金額をカバーできます。

2100回というのは約8年になります。この期間での当選回数は104回、当選金額の合計は1億円以上です。つまり、ナンバーズ当選マニュアルNEOは8年間の実績があるナンバーズ攻略法です

2100回というのは約8年になります。この期間での当選回数は104回、当選金額の合計は1億円以上です。つまり、ナンバーズ当選マニュアルNEOは8年間の実績があるナンバーズ攻略法です

ナンバーズ4の当選番号は電動風車機(風車盤)が回され、スイッチを押し、矢が放たれることで当選番号が決まります。桁ごとに数字の並びが違うので、桁ごとに数字の出現に偏りが出てくるので、その偏りを把握すれば、当選確率が上がります

ナンバーズ4は過去の当選番号を組み合わせることで当選確率の高い買い目を作り出せます。他のノウハウと併用することでさらに効果を高めることができます

前回の当選番号を入力するだけで買い目が出る便利なツールです。このツールで上位10点(2000円分)購入すると、(ナンバーズ4ストレート104回当選、当選金額合計1億円以上)になります。48口(9600円分)まで表示されます。

単純な作業を行うだけで、3万円稼げる方法があります。3時間あれば十分ですので、時給に換算すると1万円以上に!このノウハウを使えば、ナンバーズ当選マニュアルNEOの購入資金を回収しナンバーズの軍資金にあてることができます。









.

この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事