大産大ロボットプロジェクトなブログ。

新入生の共育 と 新体制を整えないと・・・

全体表示

[ リスト ]

さらば大産大()よ

20thお疲れ様でした。
最後の書き込みとなります、HammerHeadとか作ってたA4でございます。
 
 
大学院含め6年間、大産大に寄生しましたが、20thをもって大学を卒業します。
今後こちらは後輩たちがやる気があれば更新してくれると思うので、生暖かい目で見てやって下さい。
 
私個人はコチラ(http://blogs.yahoo.co.jp/a4_yuuya)で細々と活動を続けようと思います。
よろしければコチラも良しなに♪
ぁ、今後プロジェクト側への連絡はA4に届かない可能性がありますので、ご注意下さいまし〜。
 
 
 
 
 
まぁついでなので書いておきましょう。
今回20thですが、ウチからはEXAと秋桜が出てたみたいです。
 
EXAは前回に引き続き、プロジェクトリーダーのエースと、JSRC機体Trial開発を行ったジョニーが担当しました。
もうほんっと時間にルーズなやつら(笑)なんですが、なんとか完成させて本戦舞台で戦うことができました。
今後も何かしらやらかしてくれると思うので、よろしくお願いします。
 
秋桜はほとんど外部の方は面識のない2人が作ってました。
最後は馬鹿馬鹿しい形での敗退でしたが、初めてのROBO-ONEでいろいろ感じ取ってくれたことだと思います。
今回の結果を最大ゲインでフィードバックして、次回死ぬ気でがんばってほしいと思います。
 
 
ま、次からコイツらは私が潰しますがね!ははは!!
お前らかかってこいやああああ!!!
 
ノシ

閉じる コメント(1)

顔アイコン

ジョニーです。

お疲れ様でした。
いただいたものは多く、受け止めきれませんでしたが、受け取れたものは絶やさぬよう引き継いでいきたいと思います。
2年間、ありがとうございました。



今後もよろしくおねがいします←

2012/3/29(木) 午前 5:15 [ ロボットプロジェクト ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事