DAEGと休日

おやじのストレス解消はダエグを眺めること

鈴鹿8耐 初体験!

鈴鹿8耐初めて見て来ました。
間近で見れて迫力が凄い!

イメージ 1

イメージ 2


前夜祭の模様です。
ピットウォークもしましたよ。

イメージ 3

イメージ 4


コースも走ちゃいました!

イメージ 5


レースの模様
写真では迫力が伝わらな〜い!泣

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

その他の最新記事

すべて表示

オートポリスからの贈り物

2014/10/11(土) 午前 5:00

今日はオートポリスからの贈り物が来ていました。 何か心当たりは、ぜんぜんありません。 開封してみると、先日SPA直入で行われた耐久レースのトロフィーでした。 ゴルフのコンペ以来のトロフィーです。 ゴルフ辞めたのでトロフィーとかは、もう貰うことは無いと思っていました。 ラッキーです。 11月にもレース有るので、また表彰台 ...すべて表示すべて表示

トランポ

2014/10/5(日) 午後 8:40

とうとう、やってしまいました。 車まで! 我が家には車一台、ガソリン臭くなったらどうしょう!

SPA直入サンデーフェスター!

2014/9/29(月) 午後 8:09

9/28(日) SPA直入サンデーフェスター100分耐久に出場しました。 今回はNSRではなく、我が監督所有のGSX400Rで出場です。 自分のバイク以外でレースは難しいですね! でも、何とか表彰台にまた立つことができました。 ラッキーです。 多分自己ベスト更新! 草レース楽し ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事