TAMIYA FF01 team BLAST SPEED

俺の一番おすすめのラジコンサイトです→http://raji1091.ty.land.to/

いやー、久々の更新です…

何ヶ月かぶりに更新させてもらいます。 この6ヶ月のうちにかなり事が進みました!! まず、シャーシがリアドラDX改から変わってFF01になっちゃいました。 これが実車さながらにタックイン現象まで起こってなかなか渋いマシンなんですね〜。 なんと言っても古さなら地元1なんですが、速さでも4WD相手に遅くはないと言うのが お気に入りですね。 今日もTL01と走ってきました!! 軽くスペックかいときます。 ・MC330CBアンプ(双葉) ・フルベア ・ヨコモ ストック2(23T) ・TA04足回り換装(f・r共に) ・シビックボディ ・GTウイング ・自作シャーシコンバーション ・オイルダンパー ・ターンバックルアッパーアーム ・ターンバックルタイすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。


.


みんなの更新記事