自分に素直に生きていきたい!

僕の趣味や、車のこと、学校のこと,素直な気持ちを書いています!コメントなどドンドン下さい!!

全体表示

[ リスト ]

アルファ GT

 ハイ。次は、アルファですね。イタ車。だからどうっていうのではなく、

イタ車は、やっぱ最高ですね。特にスタイリングがいい。だから中は特に気にしてない。ってことはなくて、しっかりつくられているし使い勝手も悪くないと思う。

 今回の主題、アルファGT。あまり最初は気にしてなかった。

というかアルファ自体あまり好きでは、なかった。(アルファオーナー、ファンのかた、すみません)

 ただ、一目見た時、これいつか乗りたいと思った。これマジ。

ポルシェとマセラッティが、イチバンだと思っていたがアルファも好きになってきた。

これからも車好きでいたい!と思っています! ではでは。

この記事に

閉じる コメント(1)

あぁ、画像が見たかった!
とてもきになるので検索してみますね!

2009/4/5(日) 午前 11:04 [ - ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事