ゆーこのブログ

すっかり寒くなりましたね(^^;)))元気にしていますよ♪

退院です! ケータイ投稿記事

こんばんは☆ 今日の午前中、あやかが無事に退院しました♪ 一度退院許可が出たのは2週間前でしたが、退院前のマルクで引っ掛かってしまい、再発予防にロイケリンという抗がん剤を内服し始め、2週間経過を診ての退院許可でした。 あやかの骨髄の中は全て私由来のものになっているけれど、少し遺伝子の変化もおきていて、再発につながるかどうかこれから経過を診ていくそう。 再発の1つの山は一年だそうです。 3月末に入院して、6月22日に二回目の誕生日を迎え、day 106日で無事に退院を迎えることができました。 ウィルスは心配しましたが、ほんとんどGVHD が出ることもなく、順調に回復して、元気になり家に帰ってくることができて良かったです。 本当に良かった\(^-^)/ 入院中は沢山の励ましと応援ありがとうございました。 すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事