ゆーこのブログ

すっかり寒くなりましたね(^^;)))元気にしていますよ♪

全体表示

[ リスト ]

閉鎖してしまったブログですが、また始めました。

応援して下さってたブロ友さん方、突然の閉鎖でご心配かけましたm(__)m

またボチボチ書いていこうと思ってます。

閉じる コメント(11)

顔アイコン

初めまして良ければ友達になりませんか?

2011/10/7(金) 午前 7:47 [ - ]

ゆーこりん お帰り〜

いないと寂しいじゃん
彩ちゃん元気かなー

近況報告待ってるよ〜 また よろしくねー

2011/10/7(金) 午前 8:09 [ KIRARA ]

ゆ−こしゃん
おはよ−♪(о^∇^о)
ブッ、サル様から聞いたよ(笑)
やっちゃったね(笑)

あやちゃんも元気にしてるのかな〜・・・

また、記事アップ、楽しみにしています(^^)v

2011/10/7(金) 午前 9:12 [ mako ]

ゆーこさん
こんにちは (´∀`)

彩ちゃん元気ですか?

そうそう、ボチボチ行きましょうね。
友録とかもやり直すのかな…
よろしくお願いします。

2011/10/7(金) 午後 0:50 SORA四℃

ゆーこさん

こんばんは!
お久しぶりです(^∀^

どうしているかな。。。


と、気になってました

元気そうで嬉しいです


私もなかなか更新できないけど

ゆっくり行きましょう(*^ェ'd)

2011/10/7(金) 午後 9:32 [ あや ]

カオスさん、初めまして♪
ブログリンクに登録させてもらいました。お友達登録は、もう少しコメのやり取りしてからにしましょう(^-^)
またお邪魔します。

2011/10/8(土) 午前 7:01 [ ゆーこ ]

キララン、早速コメありがとう(^-^)

あやかも私も元気にしてるよ!

実は今日、退院なの(*´∇`*)

また記事にするね〜♪

2011/10/8(土) 午前 7:05 [ ゆーこ ]

mako 嬢、ただいま〜!

そう、やっちゃったのよ( ;∀;)
こんな私に温かいコメありがとうね(T-T)

あやかは元気にしてるよ(^^)d

また嬉しい報告アップするね♪

2011/10/8(土) 午前 7:11 [ ゆーこ ]

四℃さん、お久しぶりです!コメありがとうございます。

友録やり直しますよ。こちらこそ、これからもよろしくお願いします(^-^)/

2011/10/8(土) 午前 7:15 [ ゆーこ ]

あやさん、お久しぶり♪

心配かけてごめんね人( ̄ω ̄;)
大切な記録を無くしてしまったけど…これから先の元気な記録を綴っていくからね!
これからもよろしくね♪

息子さん退院おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
遅くなってごめんね^_^;

怖い季節が近づいてきてるけど、乗り切ろうね。

2011/10/8(土) 午前 7:21 [ ゆーこ ]

顔アイコン

分かりましたすみません

2011/10/8(土) 午前 8:28 [ - ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事