仕事のストレスと、彼について

長い片思いを振り切ったあとで、本当に出会いが有りまして。 今年の1月から遠距離恋愛の彼が出来ました。 最初は外で待ち合わせで、ご飯にいって3時間ほどのお喋りの後でバイバイ。 でも、そのうちご飯のあと、我が家でお茶や珈琲やデザートを楽しんで、5時間後くらいに バイバイでした。  とっても紳士で、逆に私に女性としても魅力がないのかも?と思ってましたが・・・それも まぁ・・・(照)  今ではとても大事な人になっています。彼のメールで励まされ、会う楽しみが有れば仕事も頑張れて、 しみじみ恋愛は良いなぁ・・・と。 そうすると、ね。 仕事のつらさが一層はっきりと見えて来て、感じてきて。 頑張っても頑張っても成果を認めて貰えない給料形態とか、仕事時間の訳のわからない延長とか。 9時6時勤務が、朝すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

本日の主人お弁当

2011/10/24(月) 午前 9:49

今朝、主人を見送る時に雪虫を発見 これは北海道だけ?なのかな? 見かけると1週間〜2週間で雪が降ると言うのですが… まだ、寒いのは嫌だなぁ〜   本日のお品書き 豆腐と長ネギ、油揚げ、ワカメのお味噌汁 サツマイモとコンニャク、油揚げブナシメジの煮もの (スナップエンドウ付き) 蒸しパプリカ2色と ...すべて表示すべて表示

週明けの主人弁当

2011/10/17(月) 午前 10:41

寒くなりました ちょっと風邪気味な私と、すっかり元気になった主人 今日も元気にお弁当を抱えてお仕事に!! 本日の献立 もやしとワカメ、油揚げの味噌汁 キノコとブロッコリー、パプリカのコンソメ炒め 出汁巻き卵 高野豆腐と里芋、油揚げ、オクラの煮もの かぼちゃの豚肉巻焼き ...すべて表示すべて表示

これで、今週はおしまい!(^^)!...

2011/10/13(木) 午前 9:51

ダーリン、代休の為に明日はお休み 今日で今週分のお弁当はおしまい、です   今日のお弁当   大根と玉ねぎとワカメのお味噌汁 ポークチャップ(まいたけ、玉ねぎ、ピーマン、ミニトマト) もやしとアスパラ、パプリカのソテー たまご焼き、ミニトマト 里芋、ゴボウ、椎茸、竹輪の煮物(そら豆添え)



.


みんなの更新記事