Aliciaのブログ

モデルチェンジします。

全体表示

[ リスト ]

井川遥

「花燃ゆ」や「流星ワゴン」で
流麗な艶技を魅せてくれた
「井川遥」さん
イメージ 1

イメージ 2
彼女は在日韓国人3世です。
祖父母が韓国人だそうです。
彼女自身がカミングアウトしました。

彼女は結婚を機に日本に帰化しました。
ですから現在、彼女の国籍は日本国です。
官報から
2006年9月7日(帰化)
住所 東京都練馬区
趙秀惠 昭和51年6月29日生

彼女のご主人の祖父は、
あの大手音響メーカー『パイオニア』の創業者、松本望氏であり、
父親は同じく『パイオニア』の元会長、松本冠也氏です。
それだけではありません!
母親は徳川家康や岩倉具視の血をひく
由緒正しい血筋の方なのだそうです。

井川遥、本名?「趙秀惠」時代の画像
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

グラビア時代
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 13

イメージ 36

イメージ 12

イメージ 14
私はデビュー当時の「井川遥」が掲載されている雑誌、
確か「週刊プレイボーイ」か「スコラ」を
持っていたんですよね。探せば今も家にあると思います。

この当時は「垢抜け」もせず「芋姉ちゃん」だな、
そんな印象しか無く、直ぐに消えるな、そう思っていました。

ところが年齢を重ねてから綺麗になったんですよね。
イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18
そのせいでネットでは、
「鼻」を整形していると多数書き込まれています。
どうでしょうか?
イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21
ん〜確かに「団子鼻」ではあるんですよね。
イメージ 22
鼻筋も通っていません。
ヒアルロン酸でも注入したのでしょうか?
すっぴんの井川遥さんだそうです。
イメージ 23
これくらいの鼻ならメイクで誤魔化せますけどね。
イメージ 24

イメージ 25
この写真だと「鼻」が不自然ですよね。
ただ彼女は「鷲鼻」なんですよね。
イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29
私が思うに、もし整形するのなら、
この「鷲鼻」を真っ直ぐにするのではないかな、と
そう考えるのですが....
イメージ 37

イメージ 38
私的には、鼻はいじくってはいない、
すなわち整形はしていない、と思いたいです(笑)

後は、歯のホワイトニングですね。
上の歯は、真っ白ですね。
歯並びも綺麗です、インプラントかも?
しかし、上の歯が白過ぎて、
下の歯の黄色さが、かえって目立ちます。
イメージ 30

イメージ 31

38歳だそうです。
綺麗ですね。
妖艶です。
イメージ 32

イメージ 33

イメージ 34

イメージ 35

たとえ彼女が韓国人の血を引く女性だとしても、
私はこう思います。

1.日本や日本人を貶めるような発言、行動を取る。

2.日の丸や君が代に反対する。

以上の1と2のような行動を取らなければ、
もしくは、そういう思想を持っていなければ、
私は帰化した以上、日本人として認めます。

メイクに髪型が、とても上手い女性です。
それで、もの凄く美人で妖艶に見える、感じてしまうのです。


私は、間違った、キチガイのような
「反日」活動をする韓国人は大嫌いですが、
韓国人というだけでは、差別はしません。

ヘイトスピーチも嫌いです。

ただ韓国政府や、韓国人が
まちがった歴史などで、
日本大使館に石を投げたり、火炎瓶を投げつけたり、
日の丸を焼いたり、
天皇陛下の御真影を踏みつけたり、
燃やしたりする行為には断固、批判の意見を書きます。

が、
友好的で、日本が好きだという韓国人を、
ただ韓国人だからと言って差別はしません。

井川遥さんが日本を愛する女性であってほしいと
私は望んでいます。



この記事に

閉じる コメント(2)

こんばんは

非常にけしからんボディです\(//∇//)\
今の落ち着いた雰囲気がたまりませんね。
他国の良い所を認めれる国民だと良いですね。

そう言えばこの前、森高千里さんをTVで観たけど若い時よりも良かった〜と思い出しました。
良い歳を重ねたんでしょうね(^o^)

2015/4/18(土) 午後 5:46 [ まんじろう ] 返信する

顔アイコン

まんじろうさん
そうなんですよ〜、井川遥さんも良い女に変身しましたが
森高千里もオバさんとは思えない魅力。
果物は腐りかけが1番美味しいと言いますからね(失礼)
最近の井川遥さん、妙に綺麗で妖艶なんですよね。

2015/4/18(土) 午後 6:07 [ Alicia ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事