Aliciaのブログ

モデルチェンジします。

全体表示

[ リスト ]

今日の「夏目三久」

今日は、自主的「半ドン」(古っ!!)でした(笑)

下の記事で、口が臭い女は嫌いとありましたが!!!

私の「夏目三久」ちゃんは絶対に臭くありません(笑)
ミントの香りか、レモンの香りがするのです!!
私は、今、思春期の童貞の男の子のように、
「夏目三久」に恋しているのです

イメージ 1

タバコも、きっと吸っていません。
否、絶対に吸っていないはず!!!!

夏目三久ちゃんの「姿勢の良さ」には定評があります!
番組を観れば分かるのですが、
常に背筋をピンと伸ばして、
脚も自然に伸ばし、見た目の姿勢が美しく見えるような
そんな姿勢を常に保っています。
プロです。
イメージ 2

イメージ 3



歯も、若い頃に矯正していますので綺麗です。

香水を沢山付けて「香水付け過ぎ、臭せぇ〜」なんて
そんな愚かな事をするような女性とは、
夏目三久ちゃんは違います!!



この記事に

閉じる コメント(5)

顔アイコン

プロフィール写真が変わったですね〜〜

2015/6/9(火) 午後 4:36 kuma仙人 返信する

顔アイコン

ファンとはいえ、そこまで入れ込む対象に巡り合えるというのも
幸せなことですね。

私は、芸能界やTVなどメディアのことに疎いので、解りませんが
Aliciaさんの気持ちはよく理解できます。

奥さんと違って、遠くでそっと見守っていてやりたいという心境ですかねえ。
私は永久にそんな対象には、出会わないような気がしています。

2015/6/9(火) 午後 4:45 [ ゲンゴロウ ] 返信する

顔アイコン

クマ仙人さん

プロフィール写真を変えるくらい
夏目三久ちゃんが好きになりました(笑)

2015/6/9(火) 午後 5:17 [ Alicia ] 返信する

顔アイコン

ゲンゴロウさん、おばちゃんたちが、旅回りの役者とかに夢中になるでしょ、あと演歌歌手に夢中になったりとか(笑)あれと同じですね。実生活で女遊びをしようなんて全く思いませんし、そんな生臭い事はしたく無いんですよね。でも、テレビの中の夏目三久ちゃんを見て、可愛いなぁ、と思う分には、何の障害もありませんからね。追っかけとかもする気はありません(笑)ただテレビで夏目三久ちゃんを見ると、若返ると申しますか(笑)

2015/6/9(火) 午後 5:31 [ Alicia ] 返信する

顔アイコン

(500字制限につき続きを)なんか判官贔屓というか、夏目三久ちゃんは例のコンドーム写真で、日本テレビの、お偉いさんに嫌われ仕事を干されました。それで日本テレビを退社することになったのですが、その時も、日本テレビの上司はバカじゃないのか?と思ったのです。私が上司だったら、私生活は私生活、おまえは会社ではアナウンサーなのだから、アナウンサー業に専念しろ。他の事は、俺が引き受けてやるから、気にせず働け、と言うのにな、と思ったのです。最近は「男気」が無い男が多くなったなぁと怒りに似た感情が湧き、その分、夏目三久ちゃんが、可愛く見えるようになったのだと思います。彼女の家は大金持ちなので、フリーのアナウンサーになどならなくても生活は困らないのに、敢えてコンドームのイメージが付きまとうアナウンサーとして頑張っている彼女を見ると、彼女の方が、よっぽど「根性」が座っているな、と感心するくらいです。

2015/6/9(火) 午後 5:31 [ Alicia ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事