NewPootleからThePootleへ

愛車ニュービートルを中心とした出来事から、ザ・ビートルを中心とした出来事に…

全体表示

[ リスト ]

≪ニュービートル オフ会≫

 ネット知り合った仲間とネットワークを離れて(オフで)会うのがオフ会
 同じVWニュービートル 好きな仲間同士、すぐにうち解けて、楽しい語らいが始まります。
 そして、みんなで並んで走るキャラバン走行!!もう病み付きになっちゃいますね。








この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

初めまして、突然のご連絡失礼いたします。
私、群馬県北軽井沢にありますキャンプ場スウィートグラスの梶野と申します。
ブログ拝見いたしました。皆様とても楽しそうで、たくさんのお仲間とてもうらやましく思いました。
是非、一度当キャンプ場でオフ会、イベントを開催されてみませんか?テントサイトが200弱、宿泊施設が35棟、敷地が3万坪で浅間山を見下ろす雄大なロケーションと爽やかな高原の気候や満点の星空が魅力です。場内には自然の川や森、インディアンティピの宿泊施設、初心者や女性も安心の充実した施設、清潔なトイレなどもお勧めです。
皆様の愛車も52サイトの草原サイトを貸切にすることも可能です。
ずらっと並んだ皆様の愛車は見ごたえがありそうです。
htppl:sweetgrass.jp 一度HPをご覧頂き、興味がありましたらお手数ですがご連絡頂ければと思います。0279-84-2512(9時〜19時)梶野まで どうぞよろしくお願い致します。 削除

2009/4/15(水) 午後 4:49 [ sweetgrass ] 返信する

顔アイコン

記事を読んでいただきありがとうございます。

HP拝見しました。
すばらしい施設で、感動モノです。
軽井沢で、NBを並べて、オフ会できたら最高だと思います。
みちのくから、ちょっと距離があるのが、難点ですが…。

2009/4/15(水) 午後 10:10 Pootle 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事