山形ツーリング続き2

次の日も290号沿いの新発田の神社に寄

りお参りして

イメージ 1


イメージ 2


お昼は遅めに「のろし」でラーメン

イメージ 3


休み休み順調に帰宅

イメージ 4


農作業が忙しくなって来たので5月は休

みなしですが、楽しんだ分野頑張ります

この記事に

開く コメント(0)

山形ツーリング続き

イメージ 1


山寺の階段を頑張って登って


宿はビジネスホテルに泊まりました

イメージ 2


宴会前にお風呂でサッパリしてから

イメージ 3


街に出まして

イメージ 4


皆で乾杯🍻

イメージ 5


山形大学の若い娘と飲んでるときに仲良

くなりおじさんたちは余計にテンション

上がりチョイ飲み過ぎ😵🍺ました

イメージ 6


二日酔いになんとかならずに「ほかの方

は遅くまで飲んでましたが」



続く

この記事に

開く コメント(0)

山形ツーリング

先月の29日30日と泊まりで山形県山形市

までツーリングに行って来ました

イメージ 1


止まり組5台と日帰り組2台で出発

イメージ 2


ヘルメットの上にさかなクンをのっける

のが流行っていてメンバーでおそろいで

着けて走りました

イメージ 3


信号待ちで車の方々の笑ってるのが気に

なりましたけど

イメージ 4


お昼は113号の途中の峠の茶屋で若鳥の

唐揚げ定食を食べて

イメージ 5


すごいボリュームでしたが何度か完食

イメージ 6


山寺にもより頑張って階段登って

イメージ 7


イメージ 8


続く

この記事に

開く コメント(0)

雪も溶けて畑が出てきましたので、お客

様も畑仕事始めましたね

注文の新車と中古の売り物を並べてみま

した

イメージ 1


イメージ 2


デカポチから畝たてようハイブリッド爪

カバー跳ね上げ式から普通のから有りま

すよ

家庭菜園はじめませんか〜✨

この記事に

開く コメント(0)

そろっと春ですね🌸

当店にもお得な中古耕運機有りますよ

イメージ 1


イメージ 2


もちろん新車も有ります

雪も消えてきては畑仕事も始まります

家庭菜園始めてみませんか

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事