カントリーロード

北信州の山に囲まれて農業してます!

最新記事

すべて表示

間伐樹の利用

8月は太陽が恋しい変な天気が続きます。 巨峰もなかなか酸が抜けず収穫にならないです。 時間も空いてしまったので支柱を買ってきました。 普通は鉄製のものを使うのですが、 折れてしまったりその後の ...すべて表示すべて表示

ファンタすもも味

2017/7/7(金) 午後 10:14

ファンタの新しい味はなんと”すもも”! これ、かなり美味いです!! すももの良いところちゃんと出てる気がします。 ずっと悩みがあったのですが 地元ではすももをプラ ...すべて表示すべて表示

尊敬する職人

2017/6/27(火) 午後 9:42

先日の菅平で行われた「森フェス」で うちのさくらんぼ狩りで知り合えた かやぶき職人の松澤さんのトーク聞いてきました。 前からかっこいいと思っていましたが、 惚れ直しました!! ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事