ざう王への道

まぁ〜、適当に更新しますW

トップページ

すべて表示

2017年

イメージ 1



あけましておめでとうございます

今年はどうなるかわからないですが、

よろしくお願いしますm(__)m



その他の最新記事

すべて表示

やっとだ

2017/7/16(日) 午後 2:49

本日はゆっくり午後から釣りへ まぁ、昔からゆっくりが多いですが (^◇^;) 本日のルアーはこいつらw 実は先日青いフロッグで 5バイト2フッキングノーフィッシュしてまして(´Д` ) 釣り場は小雨まじり、期待大 んがぁ、全く反応なし 仕方ないから立ってる左脇 ...すべて表示すべて表示

夏が来たのか?

2017/7/9(日) 午後 6:42

この暑さの中釣り場に15:00w 私は昼の釣りが好きですw 朝夕、ナイトも行きますが、 真昼のトップ大好きです(^ω^) 最初にタイニーCCでスタート ハング下に着水ポーズ中に良いバイト うむ、それだけいい出方なら喰よ (^◇^;) 羽を広げてちょんちょんして、 ゆっくり泳ぎ出さ ...すべて表示すべて表示

息抜き

2017/7/7(金) 午前 8:22

昨日夕方ちょっとだけ釣りへw 対岸の水面にかかった木の下でポーズ、 ペラをチョロっと回すと ひったくる様に出ました(^ω^)



.


みんなの更新記事