オネムの映画鑑賞メモ

2019年素晴らしいドラマのような1年になりますように!

全体表示

[ リスト ]

ネグレスコホテル

イメージ 1


すぐ近くのル・クドゥで気軽なディナー
でも、ここ、信じられない美味しさ!

これが前菜というほどの量
ローストビーフのタルタルソース(美味しすぎ!)

イメージ 2


前菜だけでお腹いっぱいで、全部食べきれなかったメインのサーモン
しかしこれもとても良い食材に、良い味付け

イメージ 3


ピスタチオのアイスクリーム(フレイバーだけじゃなくしっかりピスタチオのお味!)

イメージ 4


南仏は珍しくロゼワインの産地なので、ワインはロゼをグラスでいただきました。

帰り、最終のバスが出てしまい、タクシー乗り場にタクシーはおらず、近くにいたウェイトレスさんに聞いたら、なんと歩道の奥に止まっていた、カジノ専用の(メーターも付いてない)タクシーが乗せていってあげようってことに。
ぼったくられたらどうしよう…と心配しましたが、無事ホテルに帰り着きました。
これは面白い体験でした🤣

閉じる コメント(4)

白タクでしょうか?フランスはタクシー然としてないのいっぱいありますよね(苦笑)。

2019/6/29(土) 午前 0:16 チャコティ副長

> チャコティ副長さん

デカイ車に厳ついドライバー、
一瞬ひるみました。

2019/6/29(土) 午前 5:55 オネム

顔アイコン

すっごい量ですね、いくら美味しくても全部は無理かなぁ。
マルタでホテルが用意してくれたタクシー、黒服ドライバーで最新BMW、トランスポーターか!っていう格好良さでした。その前に乗ったのがガラスも汚れたままのオンボロ・タクシーだったので天国と地獄でした。後が天国で良かった

2019/6/29(土) 午前 10:53 アンダンテ

> アンダンテさん

よく知っている人は、アラカルトで一品頼んで、アルコールに、最後コーヒーとかしていました。
アホなのは私と妹と、隣席の観光客らしいアメリカ人の老夫婦だけで、その人たちも食べきれなかったみたいです。
ホテルが用意してくれたタクシーなら安心ですよね。BMWのタクシーは乗ったことないなー!

2019/6/29(土) 午後 3:30 オネム


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事