オネムの映画鑑賞メモ

2019年素晴らしいドラマのような1年になりますように!

全体表示

[ リスト ]

たまたまテレビをつけたら、第1話からピカソのお話が…

FOXで朝10時から。
今日から、週日(月曜〜金曜)2週に渡り全10話。録画しました。

記事に出来ていないけど、スペインに行った時、かなり長い解説付きで「ゲルニカ」を生で観て、やはり、感動しました。
だからピカソの生涯のドラマを観たい!

全く時間が足りなくて、「刑事モース」新作2話も「リトル・ドラマー・ガール」も録画したまま放置ですが、いつ観られるのか…

今朝は、フェデラーがジョコヴィッチに負けてウィンブルドン優勝を逃し残念でした。

ラファはフェデラーに負けてしまっていましたが。
ラファファンはみんなマナーが良いので、勝っても負けても相手を称えます。
健闘を称える気持ちは勿論あるけれど、
正直に言うと、我慢してたけど、ジョコヴィッチはあまり好きじゃないんだろうなと…。嫌いというのではないんだけれど、マレーも含めた四天王の中で、積極的に好きでないのは、なぜかジョコヴィッチだけ。
フェデラーは尊敬してるし、マレーは好きだし。
マレーは、ミックスダブルスに出て、ゆくゆくは男子シングルに復帰もできそうなんですね?臀部の筋肉が治ってきて良かった。
ジョコヴィッチは、32歳だし、フェデラーの年齢(37)まで続けたとしたら、フェデラーの記録を上回る可能性はありますね。

*

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事