オネムの映画鑑賞メモ

2019年素晴らしいドラマのような1年になりますように!

全体表示

[ リスト ]

もう終わりかけのこの作品を妹が諦めずに誘ってくるので観てきた。

今回の話としてはわかったし、そこそこ面白く観たけれど、
シリーズを通じての時系列が全く理解できていなかった。今も理解していないまま。
もう諦める。
全作観たのに、どうなってる、私の頭は…

演じる俳優たちが、みんなそれなりに、歳を重ねているのが見て取れた。

そして、それだけ自分たちも歳をとったんだなー!って、妹と落胆しながら帰ってきた。

閉じる コメント(4)

こういう映画は役者に色気がなくなったら終わりかな〜と思うんです。常識ってものがリアルに感じられますし。
シリーズはファスヴェンダー様目当てで観ていたのですが・・今作、もはや心動かずです。

2019/7/21(日) 午後 7:35 じゃむとまるこ

> じゃむとまるこさん

ファスヴェンダーは、客観的には若い頃から素敵ですが、私の範疇外だったんです。
でも、なぜかちょっとくたびれ加減が魅力的になってきたというか、目尻の線の微妙な緩みとかが逆に私には好ましく思えて、元はマカヴォイ贔屓だったのに、今回はファスヴェンダーがとても好きになりました。

2019/7/21(日) 午後 7:50 オネム

顔アイコン

このシリーズは時系列が混乱というか、過去を改変して歴史が変わったりで、深く考えてはいけない感じですね。(^^;)
オネムさんと同じく、全作観てるんですけどね。(笑)
https://ameblo.jp/spooky2019/entry-12487708397.html

2019/7/21(日) 午後 8:22 spooky1999

> spooky1999さん

深く考えたら悩んでしまうので、思考停止しました。
最初からもう一度見る気力ももうないですしね。
ローガンで終わって欲しかったかも。

2019/7/21(日) 午後 8:32 オネム


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事