のび太のパペットガーディアン

宝箱を開けない縛りプレイです。知らない方からのフレンド申請はお断りさせていただいています。

レクイエムイベント2017

花園は花園オーブを持っているサブに任せて
のびたはずっと落ち葉拾いをしていたよ。




イメージ 1
新モンスターになんか抵抗がある。
蛾の色?





イメージ 2
紅葉部屋にぴったりなベンチが作れたよ。

秋の衝立と柵はすごく素敵な家具だけど使い方が難しい。
うまく使えなくて屋根裏に入れてしまった。
使いこなせている人がいたら見物させてくれませんか?





イメージ 3
花園と落ち葉拾いで6の塔まで手がまわらない。
でも他のプレイヤーが着ている狼の衣装作成の難易度が知りたくて
ちょっと覗きに来た。





イメージ 4
のびたが持っている武器と魔法の相性が以前はものすごく悪かった敵。
光と闇に強い耐性があるのでまるで歯が立たなかった。
今ではファルシオンを持っているので戦えるようになったよ。





イメージ 5
狼に変身しないな、のびたのままではパワー不足なのかなと思って
石像になって叩いたら倒してしまった。
あらどうすればいいのだろう?
後から開発ブログを読んだら変身するのは
黒いほうのヴァルキリーだって。




イメージ 6
変身を見れずにイベントが終わると思っていたけど
最終日にやっと見れた。
パペガ軍5人の攻撃をしばらく持ち堪えるとは恐ろしい奴。




イメージ 7
この衣装作るのは・・・厳しい・・・
数年かそれ以上かかりそう・・・

.


みんなの更新記事