全体表示

[ リスト ]

はいどーも久々の更新です。
なんか二月はついてなくて嫌なことばかりおきました\(^o^)/オワタ


タイトルはなんだって?

ええ行ってきましたよスノーボードにww

ええ、初ですよ?

どうなったかって?

聞く気ですか?

半日はビビッて尻もちつきまくりでパンツびしょぬれですよww

午後からはまぁ蛇行運転はできるようになりました(●^o^●)

まるで酔っぱらいが乗りうつったかのように左右へ揺れる僕のボード

「右だ、右へ行けえこのポンコツポードがぁ!!」っと念じても我が愛車(ボード)は思ったほうには進まず右往左往

「お前は不良息子か!!」っといいたくなるほどボードが言うことを聞いてくれませんでした。

まぁラスト2回の滑空(いや滑地か)はボードとも意思の疎通がとれまあいい感じに滑れましたww



べべ別に人に3回くらいぶつかってねーし(汗


そして帰ってきていまブログを書いてるわけですが

足がぁああああああああああ先生脚がぁああああああああああ痛いです。いやpainです先生。

まぁ結構楽しかったんでよしとします(V)o¥o(V)

それではまたwwwww

しんやでした。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事