スロリーマン

今月もショボ勝ちをテーマにしてます。

スロット

すべて表示

将軍様〜疲れました〜

2005/3/12の結果

この日は朝一から出動しました。

●吉宗(1回目)→2台を565Gまで回してヘタレやめ
●大ヤマト→REG単発後飽きてしまってやめ
●吉宗(2回目)→下へ続く

朝一76Gで捨てられていた将軍様ですが、
7K目ぐらいで追っかけ演出で1G目捕獲しBIG。
これに自力俵8連でBIG上乗せ。

その後、出ちゃ飲まれを繰り返しやっとの思いで3箱積み上げました。
(BB11/REG6、この時点で疲れてました)
吉宗(1回目)と大ヤマトでこさえた負債を返済し、
ちょい勝ちかなと思っていたのですが・・・

・・・1365Gのゾーンまでハマリました。
ええ、REG当選でしたとも・・・

またもや負債を抱え意気消沈していた130G目(ぐらいだったと思います。)
うつむき加減でレバオンしたら鷹狩りがスタートしたではないですか!
そして「ボーナス確定ですぞ!」と!

ここから先程までのハマリが嘘のようなBIG連荘の嵐が来ました。
結果、BB24/REG8/総ゲーム数6052で8525枚のお持ち帰りでした。

それにしても疲れた。

稼動 10h
投資 48K
返還 170.5K(さっきまで17.5Kになってました。一桁間違えてました。)

その他の最新記事

すべて表示

2005/2/2の結果

2005/2/3(木) 午後 7:14

喉が痛いです。 風邪かな。 PM9時過ぎに地元のA店へ。 370Gで本日BB2REG2の吉宗に乗船。 570Gまで回すも高確1回でゾーン抜けでやめ。 その後本日BB5REG4の銭形に乗船。 1K目でチェリ ...すべて表示すべて表示

一月の収支

2005/2/2(水) 午前 9:45

先月末親戚の叔父さんが川原を散策中に猪に襲われました。 びっくりです。 命に別状はないようでなりよりでしたが・・・ では1月度の収支です。 寒い、寒すぎ。 無駄な追加投資をし過ぎ! 駄目だと分かっていながら追加 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事