スロリーマン

今月もショボ勝ちをテーマにしてます。

全体表示

[ リスト ]

将軍様〜疲れました〜

2005/3/12の結果

この日は朝一から出動しました。

●吉宗(1回目)→2台を565Gまで回してヘタレやめ
●大ヤマト→REG単発後飽きてしまってやめ
●吉宗(2回目)→下へ続く

朝一76Gで捨てられていた将軍様ですが、
7K目ぐらいで追っかけ演出で1G目捕獲しBIG。
これに自力俵8連でBIG上乗せ。

その後、出ちゃ飲まれを繰り返しやっとの思いで3箱積み上げました。
(BB11/REG6、この時点で疲れてました)
吉宗(1回目)と大ヤマトでこさえた負債を返済し、
ちょい勝ちかなと思っていたのですが・・・

・・・1365Gのゾーンまでハマリました。
ええ、REG当選でしたとも・・・

またもや負債を抱え意気消沈していた130G目(ぐらいだったと思います。)
うつむき加減でレバオンしたら鷹狩りがスタートしたではないですか!
そして「ボーナス確定ですぞ!」と!

ここから先程までのハマリが嘘のようなBIG連荘の嵐が来ました。
結果、BB24/REG8/総ゲーム数6052で8525枚のお持ち帰りでした。

それにしても疲れた。

稼動 10h
投資 48K
返還 170.5K(さっきまで17.5Kになってました。一桁間違えてました。)

この記事に

閉じる コメント(11)

大勝おめ!です☆ 吉田も13日にやっと大勝できました!なんか勝敗のリズムがかぶってますね(笑)

2005/3/15(火) 午前 0:37 [ 吉田 ] 返信する

顔アイコン

鷹狩は今のところ3戦2勝。 バケ2と、天国8連(B6,R2) 回りもそわそわ、自分もドキドキ。たのしいですね☆

2005/4/12(火) 午前 3:54 [ mim**ebowb*w ] 返信する

顔アイコン

スッゲーー!! 疲れないし気持ちいいし何なのコレwwww

http://mattari.churappa.com/WQASdxz/

不感症だった俺が、お姉さんにまかせてるだけで一瞬でドピュっとしちゃったわwww
イク瞬間思わず「なあぁぁうふ!!」って大声出たしwwwwww 削除

2009/4/27(月) 午後 0:39 [ 御座候 ] 返信する

顔アイコン

バキュームプェラでお口にどぴゅどぴゅしまくったよ!!(゚∀゚)
連続でイかされてもう無理って思ったけど、ア ナ ル舐めされたら5秒でチ○コ復活(爆)
これで5万もらえるとかマジこの仕事ウマすぎ!! 削除

2010/3/3(水) 午前 8:19 [ イジられまくりんぐ(笑) ] 返信する

顔アイコン

昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!! 削除

2010/4/3(土) 午後 11:57 [ うはwwこんなんあるんだな!笑 ] 返信する

顔アイコン

35歳のオレが21歳の子と生セクースできたぜ!!
おまヌこに濃いーの中 出 しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも6万円ももらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*) 削除

2010/4/6(火) 午後 1:44 [ 14歳も年下なのに(笑) ] 返信する

顔アイコン

セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃんぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww 削除

2010/5/3(月) 午前 5:05 [ 生活レベルアップ!!!! ] 返信する

顔アイコン

セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

ttp://cool.navitime.me/f8zd3t-/ 削除

2010/7/2(金) 午前 7:25 [ コリャ日本はじまったな!! ] 返信する

顔アイコン

5cA9T3Ij
どーせ今年も出会いなく、年齢=童貞記録を更新するかと思ってたら…
ま、さ、か、の、確変きましたああああwww
ttp://7o9W0oSn.monju.me/7o9W0oSn/ 削除

2011/10/30(日) 午後 5:51 [ うおおおおおおおwww ] 返信する

顔アイコン

2rpqs806
ダイエット効果まであったりして(笑)
ぽっこりお腹も無くなって、さらにさらに…
ttp://6d26v1j9.diet.bio-rizm.net/6d26v1j9/ 削除

2011/11/7(月) 午前 1:02 [ 運動不足も解決! ] 返信する

顔アイコン

59t4D4hd
イケない関係って、興奮しませんか…?
ムラムラしてきちゃうの…ttp://r9oAv043.1.mmm8.org/r9oAv043/ 削除

2011/12/3(土) 午後 10:08 [ イケない関係 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(10)


.


みんなの更新記事