スロット人生

スロット始めておよそ半年な男のスロット話

最新記事

すべて表示

北斗の拳

今日は北斗を打ちました。どっちの設定ショーというイベントだったのでやってみることにしました。このイベントは2つの設定の書かれた札が台に刺さっていてそのどちらかの設定というというイベントなわけですが。さすがに午後を過ぎた時間に行くと無難な設定 ...すべて表示すべて表示

009 6枚交換のホールにて

2005/3/8(火) 午後 9:56

6枚交換は等価交換にくらべて少しは設定に期待できるんでしょうか??最近行き始めた店なのですが、ある6枚交換の店での勝率は4勝1敗です。でも6枚交換の店って換金するときに少しへこみますよね?もし等価ならと。。。今日もその店で17時ごろから00 ...すべて表示すべて表示

少々本来のブログから外れてしまいますが昨日の話を忘れないうちにさせてください。昨日はサイボーグ009だけじゃ少しもの足りなかったので別の店で吉宗で勝ってから銭形で負けて北斗で負けました。 吉宗は友達から散々怖いと聞いていたので敬遠してい ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事