スロット人生

スロット始めておよそ半年な男のスロット話

全体表示

[ リスト ]

北斗の拳

今日は北斗を打ちました。どっちの設定ショーというイベントだったのでやってみることにしました。このイベントは2つの設定の書かれた札が台に刺さっていてそのどちらかの設定というというイベントなわけですが。さすがに午後を過ぎた時間に行くと無難な設定の台は全部とられてました。4or5とか4or6とか。しょうがなく座ったのは2or6という台なんですが、6はないだろうなぁと思っていたら投資4000で入るまでに意外とチェリーが出てきてくれたんですよ!それで2チェが入ってバトルボーナス!7の白オーラで4連でした。もうちょいケンシロウには頑張ってもらいたいですよね。でも後は伸びませんでした。やはり2ですね。結局今日も負けでした。せっかく今年はプラス収支で来てるのにあと少しでマイナスになってしまいそうです。。。

この記事に

閉じる コメント(13)

顔アイコン

スッゲーー!! 疲れないし気持ちいいし何なのコレwwww

http://mattari.churappa.com/s3aJVjt/

不感症だった俺が、お姉さんにまかせてるだけで一瞬でドピュっとしちゃったわwww
イク瞬間思わず「なあぁぁうふ!!」って大声出たしwwwwww 削除

2009/4/27(月) 午後 0:42 [ 御座候 ] 返信する

顔アイコン

ボインなお姉さんに6万円で買われてきたぜ!

やっぱデカチチ揉みながらのセク?スは最高だな!!(*´Д`)=3ハァハァ
お っ ぱ いに顔はさまれながら中 出 ししまくったわwwwww 削除

2010/3/3(水) 午前 8:21 [ デカチチうめぇw ] 返信する

顔アイコン

35歳のオレが21歳の子と生セクースできたぜ!!
おまヌこに濃いーの中 出 しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも6万円ももらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*) 削除

2010/4/7(水) 午後 10:21 [ 14歳も年下なのに(笑) ] 返信する

顔アイコン

うほほほーーい!!オレっちの口座に5万振り込まれてたぁぁぁぁ!!
お姉さんとちゅっちゅして、こんだけ稼げるとかチョロすぎるわwwwww 削除

2010/5/4(火) 午後 10:17 [ こんな仕事あったんかい!!! ] 返信する

顔アイコン

さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
ttp://cool.navitime.me/3ihai6m/ 削除

2010/7/1(木) 午前 10:02 [ ぶっちゃけ漏れすぎwww ] 返信する

顔アイコン

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
ttp://vega.topemope.net/9f40t9i/ 削除

2010/10/3(日) 午前 8:12 [ 余裕すぎわろたwww ] 返信する

顔アイコン

83njdQsT
どーせ今年も出会いなく、年齢=童貞記録を更新するかと思ってたら…
ま、さ、か、の、確変きましたああああwww
ttp://ZL229369.monju.me/ZL229369/ 削除

2011/10/29(土) 午前 4:11 [ うおおおおおおおwww ] 返信する

顔アイコン

9s9Sif47
ダイエット効果まであったりして(笑)
ぽっこりお腹も無くなって、さらにさらに…
tp://O307WwZm.diet.bio-rizm.net/O307WwZm/ 削除

2011/11/7(月) 午後 0:11 [ 運動不足も解決! ] 返信する

顔アイコン

ez295ot9
お金に困ってませんか?
どうしても紹介したいものがあるんです。
嘘みたいなホントの話。
ここ、マジで稼げちゃうんですよね…
ttp://V14510YQ.m.rrnpk.mobi/V14510YQ/ 削除

2011/11/15(火) 午前 7:51 [ 唐突にすみません ] 返信する

顔アイコン

966H9AJh
俺みたいな3X歳ほーけい、どーてぃが
ま さ か こ ん な 形 で 幸 せ に な れ る と わ wttp://Og0nc3n5.ug.s-x.me/Og0nc3n5/ 削除

2011/12/3(土) 午後 6:56 [ 感謝感激! ] 返信する

顔アイコン

792c1xW6
獣の様に、野性的に
乱れてる方が大勢いらっしゃいます。
ttp://www.google.co.in/search?q=%0D%0A%0D%20%0A%0D%0D%0D+%0A%09%09%20%09%0D%09%0D%0A+%20%0A+%0D%09%0D+%20%0A%0Asite:%EF%BD%87%EF%BD%81%0A%0A%0A%0A%09%0D%EF%BD%8C%EF%BC%8D%EF%BD%81%0A%09%0A%0D%EF%BD%98%EF%BD%99%0D%EF%BC%8E%EF%BD%8E%EF%BD%85%EF%BD%94 削除

2011/12/9(金) 午前 5:38 [ 獣の様な・・・ ] 返信する

顔アイコン

8hI7rv55
ダイエット効果まであったりして(笑)
ぽっこりお腹も無くなって、さらにさらに…
tp://t774S692.sex-nhk.info/t774S692/ 削除

2011/12/9(金) 午前 5:39 [ 運動不足も解決! ] 返信する

顔アイコン

4g670116
巨乳すぎだろ…
俺の人生で出会った中で、一番チチがでかい女と、
俺の人生の中で一番エ口い事、してきました
ttp://6CfR1q0S.z98uw.in/6CfR1q0S/ 削除

2012/7/19(木) 午前 7:47 [ バスト98cm!? ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(17)


.


みんなの更新記事