最新記事

すべて表示

忘備録として

約1年ぶりに更新 色々な事があったが記事にするは面倒なので まぁ今後も気が向いたら程度に更新します。 今、見返すとあまりレベルが上がってないなぁ。 とりあえず15年夏イベはキツかった。 ...すべて表示すべて表示

お盆休みも後少し

2014/8/16(土) 午後 5:32

お盆休みも残少々ですがMI作戦は滞ってます。 楽しかったE-3はクリアしたがE-4で思わぬ停滞(1回S勝利) 途中撤退や逸れが多いね。 あきつ丸旗艦が下ルートでいければ一番効率いいのでしょうが 逸 ...すべて表示すべて表示

ALキツかった

2014/8/13(水) 午後 6:11

一昨日、ALをクリアしましたが色々とあってMIは停滞中。 しかし、資材は飛びますが確実に楽ですね。 すんなりボス到達&S勝利です→あと8回? ALは情報不足&間違い多発で確実に全攻略不可ですが ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事