更新を終了しました。

引越し先→http://slowbite99.jugem.jp/

夢の途中

探してみました、オッサン世代には懐かしいです。

歌詞の内容ではないのですが、さよなら〜別れではないので〜〜〜〜

引越し先を、なんとか整えましたので
そろそろと思いまして、、
ランドセルを背負った男の子が、ち〇毛が生えるぐらいまで
長い期間ヤフーブログを更新してきました。


さよならではないので(笑)

引越し先は、ここ↓です。ブックマーク(リンク)お願いします

http://slowbite99.jugem.jp/

この記事に

開く コメント(4)

天気は、雪雪

天気予報のマークを見ると、

雪・雪・雪・・・・日曜日迄 
雪印

イメージ 1
また前回のこのような状況になるのではないか、、、と思っております。



体は、80%以上回復しまして、完全に戻してから
仕事へ復帰を考えております。
中途半端に行って、しんどくて早退などしたら逆に迷惑かかるので
それは避けたいと、思ってま。


さてさて、今考える事は、ここの事
ヤフーブログ

アプリサービスもなくなり、どんどん希薄になっていってる
ヤフーブログ
過去ネタ記事を見たら、2010年9月から
このヤフーのブログを初めております。

イメージ 2
初期の画像です。ずいぶん使い倒したリバレイのフローター

6年ちょっとですか、1年生の男の子がチン毛が生えるくらいまで
やってきたですね。

今、引越しを計画中です。準備してますww

しばらくはヤフーブログを続けますが、今後はまぁそのように
引越しを計画中でございます。
ブログは、やめる気ないので、、、、、


この記事に

開く コメント(4)

デカイわなぁ〜

イメージ 1
昼にカレーを喰らいました。
BBQカレーという名のカレーライスです。
バーベキューカレー。
真ん中は鶏肉でした、たぶんスープで煮た鶏肉をオーブンで
焼いてカレーにぶちこんだ感じでした。
肉が多いので、1/3は嫁はんのカレーにぶち込みました。
おかげで、夜ごはんも、あんまりいらない状況。




腹ぱんぱんで帰ってきました。
ルアーをひょんなところから仕入れました。


イメージ 2
スマホで遠近法を無理やり撮影。
同じ大きさに見える?




イメージ 3
バスポンドの20thスペシャルの、マグナムザッパーです
手前は、ザッパーチコ(小さいザッパー)の比較です。

ロングセラーの釣れ々ザッパーですので、お手持ちの方も
多いと思います。
あたくしも、全然釣れない時合は、ザッパーでスローで
カリカリ〜とやる時があります。バイトはよくあるルアーです。


ロストしないようには、このデカイ奴はPEで投げるようにします。








この記事に

開く コメント(8)

体調改善努力?

日々更新中

イメージ 1
体調を元に戻すためには、行動を?・・・


ここは名物の「かき」を、嫁はんと食べに行きました。
海の牛乳?とりあえず、栄養と体に良いものは吸収すると



イメージ 2
たしかに、旨かったです。
レモン持参していったほうがよかったかもです。

イメージ 3
あぁ早くシーズンインならへんかなぁ?

この記事に

開く コメント(4)

では、手持ちで

イメージ 1
すみません、自分の56ULでしたね。訂正です。
ULですが、セラフ、ホッツィーなどまぁたいがいは
行けます。



イメージ 2
グリップは残念ながら、皆様と違い
スポーツザウルスの刻印がありません。パチもんでありながら
ポチもんでない、よくわからない混迷期のやつですね。


それと、入院していた時にネットで見つけ買った
ウルトラマイナー系の
イメージ 3

イメージ 4

2500CS ロケット ちゅー ABUの混迷期の〜〜
なんと言うか、90年台のマツダが車種作り過ぎて大赤字になった
そういう、そういうアブの混迷期のマイナー・・・の2500です。
ギア比が超〜〜かったるいです。

ほんとうは、密かにエビス時代の2500が、非常に欲しいのですが
それはそれで、チャンスがあれば比較的、購入できるだろうと思いまして、

この、ウルトラマイナーの2500CSロケットの方が、手に入れにくいと
思い、買ってしまいました。

カラーはガンナー系で、キワモノです。

はっきりしているのが、嫌いか、モノ好きで判断されてしまう
2500CSロケットです。


こういうクソ系のリールって、意外に転売せずに
手元にけっこう、存在してしまう、悲しい性です。

まぁ使う?使うと思います。
ほんまか?〜〜〜〜、一応はオーバーホールしました。

多分使うと思います。
ブライトリバーのチャッカーに付けましたが、
けっ・・こう、良かったです,,,,,,,。



この記事に

開く コメント(4)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事