ここから本文です
バイクシャドウ750
晩晴ならん、人生

書庫ファン専用

すべて表示

今日も良いお天気なので岩湧寺に、タムロンの90mmマクロレンズ、ニコンデジイチ一眼一本勝負です。
風が吹くので秋海棠は三脚で固定したカメラでもぶれます、これはもうあきまへん。出かけるのが少し遅くなり、太陽光がきつくなり朝のほのぼぼとしたやわらかい光は望めませんでした。水筒に一杯の延命の水を持ち帰り、コーヒーを沸かして飲みましたが、のどごしがよいのです(飲み込むときにまろやか)。さすがミネラル水。
今日は撮影者はゼロでした、さみしい撮影になりました。
イメージ 1
岩湧山からの湧き水(延命の水)
イメージ 2
水量も多くさわやかです
イメージ 3
白の秋海棠です
イメージ 4
これから咲きます
イメージ 5
岩湧寺多宝塔
 
水量は多いです
イメージ 6
石仏のほとりに咲く秋海棠
イメージ 7
お菓子のような秋海棠
 
 
 

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • ことしの桜は長く楽しめたのですが、ヤフーブログ歴15年も終わるかと思うと更新する元気もなくなりました。さみしい限りです、プレミアム会員退会しようかな、オークションも魅力が少なくなってきたし。 今日の桜はほぼ散り、緑の葉が少し覗きは ...すべて表示すべて表示

  • おんかかか びさんまえい そわか 我が家の豊後梅、一輪開花 次男のお嫁さんの手術も無事すみ、順調に回復しているようで安心です。こんどの日月火には長男の家にお泊りで孫の守です。忙しい、いろいろ行事もあるようで次男長男交互 ...すべて表示すべて表示

  • 今日あたりから昼間はすっかり春、昨日の早朝に気温は1度、今日は5度。朝の気温は多少バラツキはあるがまだ寒い、9時を過ぎると陽が当たり暖かくなる。我が家の豊後梅はなかなかつぼみにならないが、ご近所の梅の花は満開を迎えているものが多い。しだ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事