♪『四季彩彩〜“ぬくもり”を志摩の空から』♪

★〜出逢い、 そして感動 !! 今月も素敵な出逢いが一杯ありますように〜★

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 1

   “空のあお海のあおさもくきやかに潮の香匂う砂丘を歩む”

「潮の匂いに包まれながら 砂に埋れて眠りたい 失くした後でしみじみ知った あなたの愛の大きさを
  鳥取砂丘の道は迷い道 ひとりで生きて行けるでしょうか・・・。」(水森かおり・鳥取砂丘)

*6月、梅雨の季節とて前日の天気予報では曇りとのことでしたが、当日は、くっきりと晴れわたり、そよ風爽やかな好天となりました。日差しこそ強かったものの、大陸も見えるかと思われるばかりの空気の澄み切った穏やかな一日で、本当に幸運でした。
*そよ風はこぶ日本海の潮の香に包まれて一歩一歩、砂の感触を確かめながら、梅雨の晴れ間の砂丘の一日を満喫することができました。 そして何よりも、こんなに素晴らしい砂丘の光景をカメラに収めることができたのも、誠に嬉しいかぎりです。  写真も、まさに「一期一会」ですね!! 

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

*画面右のラクダ、左の4人、谷間へ下りてまた丘を海の方へ上って行く人々の大きさを比べてみれば、砂丘の広大さが分かります。海辺にたどり着くまでに思いのほか時間がかかりました。

2005/6/16(木) 午後 4:39 花鳥風月 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事