集団ストーカー★対人恐怖の作り方

人間らしさ=有罪… 国やマスゴミが探している異常者は存在しない。謀略・謀殺・情報操作・集団ストーカーについて考察します。

集団ストーカー日記:2

すべて表示

ご自由に使ってください

一時的だが、浄土真宗信者を以下の言葉で討ち取りました。みなさんも、掲示板やリアルの場に於いてもあなたのことを精神病扱いする輩がいた際には俺の言葉をご自由にお使いください。うんこは反論もできず、黙ってしまうでしょう。 ・・・・・・・・・・・・・・・ 浄土真宗が「集団ストーカー被害者を精神病扱いしたい」理由とは何だろうか?実際には、この「集団ストーカー被害者を精神病扱いしたい」という症状もある種の誇大妄想の症例である可能性が高いのだが… 世間の、一般的な精神病患者に対する反応。それは、精神病患者の言うことは誰も聞かないし、信用もしない、ということに尽きる。つまりそれが、被害を訴える集団ストーカー被害者を「精神病扱いしたい理由」である。 被害者を「精神病扱いする」という事は「被害者のいうことを聞いてすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

息苦しさで悩んでいる人が多い

2017/7/20(木) 午前 7:51

https://search.yahoo.co.jp/search?aq=-1&ai=JlxxJeI2SdqXChZbBnCWTA&ts=7267&ei=UTF-8&mfb=414_54a&clr=1&fr=top_ga1_sa&p=%E6 ...すべて表示すべて表示

と、宇宙人が言っています。大谷のウソのひとつに松枯れ殺虫剤散布があります。大谷は松枯れ防止と称し、2月頃から殺虫剤を日本中の山に撒いています。昔は、花粉症は春からだった。つまり、殺虫剤を撒くのはハルからだったが、大谷はこれを前倒ししました。 ...すべて表示すべて表示

内閣改造で起死回生なるか

2017/7/18(火) 午前 8:29

内閣改造は凶暴剤に抵触する。わかってるのかあべしよ。おきてるのか?あべしよ!昨日、疲れた顔してたぞ、まさか洪水でおぼれる夢でも見たんじゃないだろうなw 起死回生も凶暴剤に抵触する。おまえらが起死するのはいいが、回生はいらん。


.


みんなの更新記事