やきそばパンのノホホン日記

色々と面白い情報を紹介していきますぜ!

化物語とペルソナ4だね

まずは、化物語 ポータブルの予約が始まった
という嬉しいニュース。

そして、ペルソナ4 ザ・ゴールデンの予約
始まっているという、更に嬉しいニュース。

最近、こんな嬉しいニュースが続いている。

これから、もっともっと嬉しいニュースが
続いてくれると嬉しいんだけど。

ゲーム好きとしては。

この記事に

可愛い?過激?


でも、このゲームって面白いですよね。

超キュートな女の子がゾンビをばったばったと。・・・・・・

でも、このロリポップチェーンソーって、
通常版とプレミアムエディションの2種類で
発売されるみたい。

もちろん、プレミアムエディションの方が
面白いことになってるみたいだけど。

この記事に

知り合いの女の子の友達が
彼氏についての悩みを教えてくれた。

なんでも、彼氏ったら、とっても
小さいんだとか。

ん?

どうやら身長じゃないみたい。・・・・・・

で、シトルリンXLの効果っていうのが
気になってるらしいんだけど。

この記事に

開く コメント(0)

エプソン EP-803Aっていうプリンターがあります。

それで、そのプリンターなんですが、今巷ですごく
話題になっているプリンターなんですよ。

どんなプリンターか文字だけでは理解しにくかも知れりませんが、
役所広治司さんと黒木メイサさんのCMって言えば、きっと一発で
わかるでしょう。

エプソンのプリンターであって、ダイワマンのCMの方じゃ
ありませんよ。

使いやすい、簡単操作、写真綺麗で人気の「EP-803A」、
そろそ買い替え時かもな、なんて思っている方にはぴったりの
プリンターになるかもしれません。

この記事に

アジアが誇る、伝説の格闘家でもあり、永遠のアクションスター
といえば、もうこれはブルースリーしかいませんよね。

そして、そのブルースリーが、なんと、高画質のブルーレイディスクに
なって復活するそうですよ。

それが、ブルースリーブルーレイコレクションなんですが、
なんとこのBOXセットには、彼の代表作が5作品も収録されて
いるみたいなんです。

しかも、ブルースリーの映画がブルーレイになるのは、これが初めて
とのことなんで、これもやっぱりすごいことですよね。

特典付き、数量限定での発売らしいので、これはファンなら絶対に
チェックしなくちゃいけないアイテムでしょう。

この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事