全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日は東海軍団走行会に参加してきました!!
天気は雨のハズだったんですが、走る1時間前から青空が・・・
それまでは雲の切れ目なんか見えなかったのに・・・・走行時には路面も乾いて
完全ドライ走行!
またもやレイン練習断念。
まーそれはそれでいいんだけど!
今日の走りはギアの選択ミスがよくあってタイムはこの前より
遅いだろうと思ってましたがコンマ何秒かだけ上がってました!!

前回 31,760
今回 31,749

び、びみょう〜・・・

次は今回のミスを意識して
でも走行会はみんなで楽しく格好良くをモットーに!!だね☆


今日の写真は走行会に来てたバイク(というかメット)で最高にイイモンを見たので
それをパシャっと!!してきました☆
ロッシメットカッコイイ!!



トコロ変わって( ゚∀゚)

今日は久しぶりに友達と飲みに行ってきました。
まずは腹だけ満たすために安い居酒屋へGo
その後、場違いなほどイイ感じのBARへGO

そのBARとは以前、前の職場の上司に何度か連れてってもろた
すごく美味しく、私のワガママを聞いてくれるBAR!!
初めて行ったBARがこんなイイトコでいいのか!?っていうくらいよかったです☆

こんな話を友達にしたら行ってみたいね!!ってことになって
1杯だけ飲みに行くことになりました☆
何故1杯かというと値段が分からないからです。。。
でも値が張るのだけはしってたので用心して1杯!

店に入る前から私たちは浮いてました!!
店に入ってからも、場違い感、満載!!
そして緊張しっぱなし(/ω\)
でも作ってもらったカクテルはやっぱおいしい
ゆっくりのんでヒソヒソ話して、ん〜なかなかイイ体験!
飲み終わって少ししたらバーテンさんが
マンゴーのオイシイお酒とかもありますよって言ってくれたんですが
値段が気になって・・・思い切って聞いてみました、

『今いくらですか!?』(2杯)

『3,800円ですよ』


少し迷い

『すいません、これだけで・・・・』

少し贅沢をした女のコ!?でした☆

ふー楽しかった!!

この記事に

閉じる コメント(69)

顔アイコン

まじですか!!じゃー家にマウスピースみたいなのあるんで今度してこかな〜(☆∀☆)

2007/6/15(金) 午後 10:09 みど★番長 返信する

顔アイコン

マジだよー 走り終わった後いつも外してる耳栓も。でも番長に付いて行けなくなったらどうしよう・・・。 削除

2007/6/15(金) 午後 10:17 [ ライダー ] 返信する

顔アイコン

暗い?そういう感じはしなかったけど・・・。鈍感になっているのかもしれないが。かなり被害者寄りで,ちょっとバランスが欠けてるかなと思ったが。話は変わり,客商売なので,顔は覚えているはずだがなぁ。何回行ったっけ?

2007/6/15(金) 午後 10:35 [ yuk**19 ] 返信する

顔アイコン

みどさん:以前、大治郎の走りみたいといってたけど2001年のGP250で原田哲也とのバトル特集のDVDあるけど貸そうか?よかったらライダーか誰かにトヨタに持って行ってもらうけど?

2007/6/15(金) 午後 11:00 takuさん 返信する

顔アイコン

うい−っす!ライダ−もヘルニアでくたばってるヤツも、俺様の奴隷じゃない!男の奴隷なんて、いらね−から!

2007/6/15(金) 午後 11:03 軍団長 返信する

顔アイコン

yukar19 さん 多分鈍感になってると思いますよ。そう言えば私、訳あって『私は生きたい』っていう交通事故被害者の本を読んだんですが、この本は少々(かなり)ずれてる感満載・・で何故買ったのか悔やんだコトが有りました。 あの店はこの前で確か4回目くらいですよ、もっと目立った感じの注文の仕方すればよかったかもです!!

2007/6/16(土) 午前 0:05 みど★番長 返信する

顔アイコン

takuさん っちょっとまったー、トヨタ来れないんですか??借りたいですけど・・・みんなで走りましょうよ!!でも用事があるんでしたらアレですが。。。

2007/6/16(土) 午前 0:08 みど★番長 返信する

顔アイコン

ライダーさん、大丈夫ですよ、私はそれを付けたところでまだそんなレベルにいってないですw!!(分かりませんが(^×^ ))

2007/6/16(土) 午前 0:10 みど★番長 返信する

顔アイコン

団長さんこんばんわ!男もダメで子供もダメ。。さらに丈夫なヤツですか・・・注文多いですよ(^×^ )なかなか居ないですね〜!!

2007/6/16(土) 午前 0:13 みど★番長 返信する

顔アイコン

別に丈夫じゃなくてイイ!「ドM」の♀なら!

2007/6/16(土) 午前 0:16 軍団長 返信する

顔アイコン

団長さん 逆に丈夫じゃない方がイイとか・・w!ホントにドMがすきなんですね〜☆横のマークは何ですか!?トイレ?

2007/6/16(土) 午前 0:20 みど★番長 返信する

顔アイコン

★メス犬★

2007/6/16(土) 午前 0:21 軍団長 返信する

顔アイコン

レアなトコついてきますね〜w!!

2007/6/16(土) 午前 0:47 みど★番長 返信する

顔アイコン

変態だから、しゃ−ないしゃ−ない!

2007/6/16(土) 午前 0:49 軍団長 返信する

顔アイコン

確かにw!!ド変態です☆

2007/6/16(土) 午前 0:54 みど★番長 返信する

顔アイコン

う〜ん、褒め言葉だ〜。人でなしとか、鬼とか最高!あっ、前も言ったな。。。

2007/6/16(土) 午前 1:04 軍団長 返信する

顔アイコン

はい、年を取れば何度も同じコト言うようになりますから、しゃーない☆一応3回目ですけどw!!

2007/6/16(土) 午前 1:22 みど★番長 返信する

顔アイコン

明日は鈴鹿南でミニバイク走行の予定なのでトヨスピには行けまっしぇ〜ん。軍団や二輪倶楽部メンバーが行くみたいだから一緒に楽しんできなさいね〜。

2007/6/16(土) 午前 10:35 takuさん 返信する

顔アイコン

番長お疲れー まだ終わってないけど明日の準備してた。M整備してたら走りたくてたまらなくなってきたー。天気はばっちり。さすが番長 梅雨も吹き飛ばした。 削除

2007/6/16(土) 午後 9:16 [ ライダー ] 返信する

顔アイコン

ライダーさんお疲れ様です☆すごいでしょー私のパワー!!私も早く走りたいですU>ω<)ノ 明日遅刻にならないように早く終わらせて寝てくださいね☆

2007/6/16(土) 午後 9:44 みど★番長 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事