ばんのかかり釣り奮闘記

機種変したら普通になった(笑)

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

ばん作 グレの煮付け(盛り付けが下手 笑)

イメージ 2

少し食べられていますが(笑)
チンタと真鯛の塩ゴマです。(これは本当に旨し)
レジェンドさんとどんぐりさん マジで旨いですよ。(笑)
  

イメージ 3

アッパ貝 たまらんΨ( ̄∇ ̄)Ψ

イメージ 4

イメージ 5

岩牡蠣 超贅沢Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


イメージ 6

旨 旨 

もうベロ酔いです。\(~o~)/

この記事に

閉じる コメント(6)

おはようございます。

魚を捌いて料理もするんですか?
凄いですね!
僕は何もしません(できません)…

2017/7/18(火) 午前 7:39 [ マイマイ君 ] 返信する

マイマイ君さん どもどもです。

おはようございます。

魚を捌くとこまでが私の釣りなんです。(悲)
流石に帰った夜は辛いときもありますね。(笑)

2017/7/18(火) 午前 8:29 [ ばんば ばん ] 返信する

旨そう。。。
塩ゴマの上に黄身置いて。。。ユッケ風にしても美味いっすよ🎵

2017/7/18(火) 午後 9:05 [ 飼育係w ] 返信する

飼育係さん どもどもです。

Ψ( ̄∇ ̄)Ψ次回やってみます。(笑)
想像しても旨そう(笑)

2017/7/18(火) 午後 11:02 [ ばんば ばん ] 返信する

岩牡蠣、美味いですよね!

ち、ちぬは??
この猿の肉、美味いよ〜〜!と言われても食べられないのと同じで、味の問題じゃないんですよ〜〜😆

グレの煮付け上手ですね!
あの色合いはシロートでは出せません😳

2017/7/20(木) 午後 0:03 [ どんぐり ] 返信する

どんぐりさん どもどもです。

(笑)やはり駄目ですか?(笑)

煮魚は〜〜忘れるぐらいが〜〜ちょうどええ〜〜(百人一首風)Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

岩牡蠣は本当に旨いですね。 家族大喜びです。(笑)癖になりそう。

2017/7/20(木) 午後 8:51 [ ばんば ばん ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事