POP! POP! ☆SMILE☆ みんなへ『ありがとう』

最近の私はというと・・・勉強に励んでますよ〜☆

全体表示

[ リスト ]

こんにちは!!!
みなさん≪僕〜≫見ました??
いきなりで失礼ですが・・
テルの行動には大爆笑でした★
ウサギ??を逃がしちゃったときの剛は『あんまりだろ!!』って思いました!!

・・・急に変わりますが・・・
でも実際に自閉症の方はいるのだから、偏見などしてはいけないなって少しは学習しました。
これからの話が楽しみです♪


あと今日は新曲『ありがとう』http://www.geocities.jp/de0tx/_gl_images_/kim0000502.gif
を買いに行きます!!
早く聞きたぁ〜〜い♪

あっ!!an anで木村くん『好きな男 13連覇』です!!おめでとう!!
ほかのメンバーもすべてトップ10入りです!!さすがスマップ☆

この記事に

閉じる コメント(8)

結局見なかった・・・面白かった(?△?)

2006/10/11(水) 午後 1:23 [ リラ ] 返信する

きよみちゃん、面白すぎ!!!(ホントは面白い話じゃないんだけどね・・)いろ△塙佑┐気擦蕕譴襯疋薀泙世隼廚Δ茵ぜひ見てみてね♪

2006/10/11(水) 午後 1:29 sma*a19** 返信する

アバター

私も見ましたよ。。深いドラマですよな。。。来週もとても楽しみですよ。anan買って来ました〜

2006/10/11(水) 午後 4:01 ☆☆ako☆☆ 返信する

顔アイコン

SMAPすごいよね〜。不動のSMAP!だわ。10位までにメンバー全員入ってるんだもんね。恐るべしスマップだわ。剛くんドラマ『僕』はこれからも事件勃発するんでしょうね。色々考えさせられる『僕』シリーズです。

2006/10/12(木) 午前 9:49 [ おっこ ] 返信する

あこさん、展開が気になります!!来週もばっちり見ますよ〜☆ananは買ってないです↓↓見るだけ見ようと思って・・

2006/10/12(木) 午後 0:05 sma*a19** 返信する

おっこさん、トップテン入りすごいですよね〜!!特につよポンが上位に来てるのがすごい成長だと思いました☆≪僕〜≫を見て少しでも偏見とかなくなってくれるといいですね♪

2006/10/12(木) 午後 0:09 sma*a19** 返信する

是非家族一緒にみたいな〜っと思うドラマでした。ananカッコ良いよね。

2006/10/12(木) 午後 0:54 ra★vu 返信する

らぶさん、ウチも家族みんなで見てました♪剛の演技はすごくリアルだなぁ〜って思いましたね★ananまだ見てないです!!

2006/10/13(金) 午前 10:51 sma*a19** 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事