ドリームゲートプロフェッショナル30万円で開始!サトメのFX検証

ドリームゲートプロフェッショナルは、FXのEAでドリームゲートFXの進化版です。
ドリームゲートプロフェッショナルは、FXのEAでドリームゲートFXの進化版です。

これを使って、30万円スタートでどのくらい増えるのか?
(もしくは減るのか...??)

またどのくらいの期間で?

真面目にやって、投資日記をつけていきたいと思います。
まずは、ここから







この記事に

大前提の話しですがどんなに優秀なシステムであってもサポートがしっかりしていなければ絶対に勝つ事はできません。私はドリームゲートPROに絶対の自信を持っていますが、それ以上に皆さんにお約束したいのはサポートも それ以上に期待していただいて構わないという事です。無条件での返金保証だけでなく、メールサポート、 購入者専用ホームページの設置、そして購入者限定での電話サポートもいたします。つまり、よくある買った途端に態度が急変したり、 連絡が取れなくなったりという心配はいりません。ドリームゲートだからこそ今でも勝ち続け、 多くの方が使い続けています。ドリームゲートPROではシステムの優劣の前に 万全のサポート体制が確立されています!

ドリームゲートPROは自動売買システムです。これは、個人の能力や感情に左右されることなく必ず結果が 同じになるという事です。どんなに凄い方法でもその人にしかできない方法では 意味がありません。例えば、1億円稼げる方法があったとしても、 資金が1000万円の資金がある人にしか耐えられない方法であれば それは、再現性があるとは言えません。 私が求めたものは、再現性です。まだFXの口座を持っていない人から、 この道30年のプロトレーダーまで 全てが同じ成績になり、そしてもちろん・・・・ 全員が満足する結果になる 誰が買うかわからないというなかでどのような条件の人でも成績が出せる・・・ これは最も大事なことです。

DGPROは完全自動売買システムです。つまり、忙しいサラリーマンでも、毎日の家事で投資どころじゃないと 思っている主婦の方でも全く問題ありません。毎日する作業は 朝PCを立ち上げて初心者でも3分で終わる設定を していただくだけです!

ドリームゲートPROが全てにおいて安定している一つの理由としてエントリー時間を限定している事にあります。ある一定の時間のみにエントリーをする事で勝率、利益率、 ドローダウンの全てが安定するんです!これは為替相場における不変の法則を利用したものです。 FXは24時間市場が開いています。しかし、やみくもに24時間取引をした方が いいという事ではありません。相場にはゴールデンタイムがあります。 相場に逆らわずにゴールデンタイムにエントリーをし利益を狙う事でより高いレベルで全ての性能を兼ね備える システムに仕上がるのです。システムの組み合わせによって異なりますが、30%〜950%の利益が見込めます。

一日に何回も取引をすると勝った負けたの繰り返しで 精神的にとても疲れます。また、何日も損失が出た状態でポジションを持ったままになると 夜が眠れなくなったり、含み損で胃が痛くなったり、 利益がでていても必要以上に早く確定してしまいたくなったりします。仮に利益が出ても精神的に疲れてしまうと継続する事はできません。これは、成績を示す数字には現れませんが実際に使えば ほとんどの人が抱く感情です。DGFXの取引は平均1日1回程度です。また、必ずその日のうちに手じまいをする事で 精神的にもより楽な取引ができるシステムとなっています。自動だから何をしてもいいのではありません。なぜなら、「システム」には感情は無くても、 システムを使う「人」には感情があるからです。また精神的な面を含めて必ずその日のうちに決済を行います。DGFXは自動だからといっても無茶をせず使う人の心のケアまで 考えたトレード手法です。

ドリームゲートの自慢は安定性でした。その証拠に3つのシステムが全て負けた月はありませんでした。しかし、DGPROはそのドリームゲートFXをも はるかに凌ぐ安定性を持っています。

ドリームゲートPROではパソコンは起動しておく必要はありません。VPSというサービスを利用することによりパソコンを 付けておくことなくサーバー上で取引を行うことができます。

暴落を予想することなど誰にもできません。暴落が来た際には買いで入っていれば素早く売り、そしてトレンドについていけば大きく儲けることができるのです。多くの人は損を確定することができないので、この機会を逃すばかりか大きく負けてしまいます。暴落の時こそ、冷静に判断できる自動売買が最も適している と言えるでしょう。

事前の準備は何も必要ありません。また、購入後に有料のシステムを購入する必要やランニングコストがかかるという事もございません。なお、投資資金は20万円以上必要です。口座に関してもTFIFX社をご用意しておりますので、購入後にご案内させていただきます。もちろん、口座開設に関しても全て当方がサポートいたします!また、購入者には専用のページをご用意させていただいております。

ドリームゲートPROは、当方から開設した特殊な専用口座でのみ動作が可能なようにセキュリティーをかけておりますので 情報の流出がございません。また、セキュリティーをかける事でこちらで ドリームゲートFXユーザー全体でどの程度の取引が発生するかは常に確認する事ができます。セキュリティー及び、マーケットインパクト調査の両方を行う為に専用口座の開設を行っていただいております。

この道30年のベテラントレーダーでも、このHPを見て初めて投資をしてみようと思った方でもどちらでも全く同じ結果になります。こういうのを再現性と表現しますが、100%の再現性があるからこそ公開をしようと決断しました。


>> ドリームゲートプロフェッショナルのデメリットもチェック







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事