大吉がやってきた

雑種大吉の日常をもっさりと綴っています

トリミング

普段はお家シャンプー派の大ちゃんですが、師匠が腰をやっちゃいましてね(-。-;歩き方すらぎこちない。

大ちゃん、久しぶりにイオン行こっか(*^_^*)
あら、やっぱり?拒絶?
イメージ 1



前回のお姉さんにやってもらいました。
イメージ 2


笑ってる様にみえるでしょ?
でもこれキンチョーからくるハアハア中(≧∇≦)
頑張れ大ちゃん。
と、とても不思議な写真がぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
超大型犬に見える。
遠近法なんだけど、横のオネーサンは
後ろのわんこのトリミング中
イメージ 3



でかい(笑)

この間も、か細い声で「きゅ〜ん、きゅきゅきゅ〜ん」と控えめに鳴いております・・。

約2時間で出来上がり。

イメージ 4


柴わんこみたいに丸いお尻と、丸い指先。
イメージ 5



母的には可愛いし、助かるのだけど、大ちゃんにはストレスなのかなぁ。
この後、家に帰っても母から離れず、
イメージ 6


ぴったりくっついてました。
可愛いし、嬉しいんだけどね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



この記事に

開く コメント(1)

開く トラックバック(0)

待機

すごく久しぶりにマック食べてみました。
久しぶり過ぎてドライブスルーでもたもたしちゃった(゚o゚;;
おうちに帰って、食べてると、

イメージ 1



うん、大ちゃんは食べたらダメだからね。

イメージ 2




マックとか食べさせた事ない(←当たり前か)

ちょっとだけ、スンスンして後は母の太ももで待機。

ええ子に育ってっくれて、母は嬉しい。

この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

模様替え

2週間ごとにやってくる大ちゃんのシャンプーデー(≧∇≦)
その前に一仕事。
ブラッシング ブラッシング

イメージ 1


わぉ((((;゚Д゚)))))))取れたねー。

イメージ 2



さっ、次はシャンプーだよ。

写真は無いけどね。
とても写真なんか撮れる余裕ないし、
パニック大ちゃんと格闘すること30分。

無事サラサラヘアーの大ちゃんの出来上がり。

今日はお部屋も模様替え

冬用ラグから、夏用ラグに。

イメージ 3



へそ天で眠る大ちゃん。

実はへそ天するのは、ごくごく最近の事。それまでは、丸まって眠るのが主流。

安心してるのかなぁ♪( ´θ`)ノ

イメージ 4



母は嬉しいぞ(((o(*゚▽゚*)o)))

この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

幸せの時間

大ちゃんお昼寝中

イメージ 1


幸せな時間が流れます。

イメージ 2


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆可愛いなぁ。

まさか、さっきまでこんな仕打ちにあってたなんて思えないくらい(゚o゚;;

えぇ、そうです。
師匠の歪んだ愛情です

イメージ 3


この記事に

開く コメント(1)

開く トラックバック(0)

師匠遊びましょ

夜のまったりタイム
大吉さんは最近私には威張りん君
早速、「撫でて〜♪( ´θ`)ノ」
イメージ 1


良いよー。大ちゃんどこかなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
イメージ 2


ここ?ここもかな?←アホ親
イメージ 3


どう?気持ち良い?←アホ親全開

しばらくすると飽きる私。
ちょとでもサボるとお叱りが(。-_-。)

ちゃんと撫でてよぉ〜 (ドスッ)
イメージ 4


最初に戻る

イメージ 5



こんな事の繰り返ししてるから、なめられるのかしら?

最近、師匠と私に対する態度が違いすぎるんですよね。
視線の先には師匠がいます。
これより先に出ると(師匠に)怒られるので、ここで待機。
イメージ 6



じっと師匠が遊んでくれるまで伏せで待機。
なのに、ツレない師匠は相手してくれなかったみたいで。

師匠がそばに来るとシッポブンブンで喜ぶのに・・師匠ってば
ゲームし過ぎ!!(怒)


無視されっぱなしの大ちゃん、

ふて寝(笑)
イメージ 7







この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事