エフスポーツの何でも言っちゃうよ!

笠懸らーめん無麺とエフスポーツの二刀流 絶品チーズカリーら〜めん絶賛販売中!

全体表示

[ リスト ]

本日のお題
 
ノートン大径TZレーシングダブルドラムの巻 
 
 
以前TZタイプのレーシングダブルドラムの写真をUPした後 しばらくしてノートンへ取り付けてみました
 
これだ! 
 
これが実際の写真
 
ローカルでしょ
 
バックは見渡す限り田んぼ
 
それはさて置きノートンを見てください
 
こんなこともやっちょるよと!
 
イメージ 1
 
 
ドラムによってみましょう!
 
実はフロントフォークもManx Nortonレプリカ製の
 
フォークでOUTスプリングタイプで
 
 
イメージ 2
 
 
んで もって
 
さらに寄りです
 
このブレーキの効きったらロースピードの場合
 
前転しちゃうぐらい効きます
 
まあ〜サーキットで200Km以上で使用すると
 
ちょうどいい
 
レーサー仕様なのでメーターギアはもちろん
 
ありません
 
 
イメージ 3
 
 
 
こんな感じでどうかな?????
 
 
エフスポーツで販売している商品の内容は
 
TZドラム本体とHリム&スポーク
 
すべて組み込み済で販売しています
 
 
注意:一般の方でまた 細かいショップさんには
      『クレーマータイプ』
 
基本販売はしませんのあしからず
 
私と直接お話して私が納得した人のみ
 
購入が可能です
 
 
タイヤサイズは TT100GP 100/90−18インチかベストかな
 
取り付ける車両により変わると思うので旧車はTT100が一番
 
 
この写真を見て妄想しちゃった殿方 
 
すぐにエフスポーツへお電話してください
 
社長の私がお世話します
 
0277−70−7601まで
 
 
今日のコウジ
 
 
ZのCDI:DYNA2000がぶっ壊れて
 
ASウオタニへ変更中
 
いつも手際良く きれいな配線処理ご苦労様
 
私より10ポイント差し上げます
 
 
イメージ 5
 
 
エフスポーツには実はシャーシダイナモがありまして
 
フルKITの負圧装置のリターダー付きの最新型です
 
 
近所のガレージ アップライズのケンさんが画面に向かってセティングをしていましたね!
 
目標190Ps
 
もう一酸化炭素中毒になっちゃうよ〜
 
イメージ 6
 
 
 
本日の昼食
 
お客さんとアップライズのケンさん俺とコウジの
4人で遅い中食ですとても暑かったので
そうめんと平うどんを
ミックチュジュウチュしてみたところ
 
食感が非常によくうまかった
なんと麺800kg+フライドポテトの天ぷら
さらにナスの天ぷらも一緒に食べて
 
ん〜 太るなやっぱり
 
イメージ 4
 フライドポテトをさらに天ぷらにすると
 
なんて味が悪いこと悪いこと
 
何でもチャレンジ チャレンジ
 
もう食べへん てっ感じ
 
ミックスうどんはサイコーな味です
 
太さの違いは 
 
ケンさん風で言うと イイ~ね!
 
で バイバイきん
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事