reyaの日記

ご訪問ありがとうございます

最新記事

すべて表示

ご近所さんランチ

今日は 近所のお仲間さん達とランチでした 子供が小さい時には毎日のように 買い物したりお茶したり… そんな日々を過ごしてましたが ここのところはたまに顔合わせるだけで 私も仕事してましたし… 辞めから ...すべて表示すべて表示

Saちゃん お絵かき第2弾

2017/6/5(月) 午後 0:41

前回 ママの似顔絵が上手に描けたSaちゃん 今回は父の日が間近 パパのお顔を描いたと連絡あり 早速見に行きました。 土日は混んでいるからと避け 平日の月曜の今日ならと… 案の定、車もスムーズに駐車できました ...すべて表示すべて表示

行ってらっしゃ〜〜い ^ - ^

2017/5/18(木) 午後 8:28

Hi ちゃんとSa ちゃんのパパとママが 人間ドックで朝早く一緒に出掛けるという事なので 学校と幼稚園の見送りのため行って来ました。 支度が終わっておっきなリラックマと 記念写真 そろ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事