あぁ茶んの小さな庭から花便り・・・・

いろいろな事があるのが人生!!良い事もあるよね。きっと・・・・

全体表示

[ リスト ]


眠くて・・・眠くて・・・目が開いていられません。

画像を編集しただけで 今日はダウンです・・・・

それにしても 翌日出ないで 一日置いて出るのは・・・・年のせい〜

それでは あしからず・・・おやすみ遊ばせ・・・・失礼します。

この記事に

閉じる コメント(21)

顔アイコン

お疲れ様でした〜
きっと、それだけ楽しい思いをしたんですよね!!
私も2日後に疲れが出ることが結構ありますよ。(笑)
今日は、帰りが遅い+明日早いのですが、半分ヤケで起きてます。

2008/3/12(水) 午前 0:15 [ でんきやさん ] 返信する

顔アイコン

あらら・・お疲れが出たのかしら?
ゆっくり休んで素敵な朝が訪れますように・・。
おやすみなさい。

2008/3/12(水) 午前 0:24 [ - ] 返信する

顔アイコン

ママの足元にも及びませんワ〜(笑)
疲れが継続中なんてことも・・・!
デジカメ撮って編集してUPするの
1週間後になりそう〜〜(笑)

2008/3/12(水) 午前 4:16 toba 返信する

Ciao.Aachan.
あらあら!旅行の疲れが出てきたんですね。
楽しい旅行のお疲れのお土産は早く処分しましょう。。(^^♪
(^^♪和顔施ニコニコ

2008/3/12(水) 午前 5:56 ニコニコ(^^♪和顔施 返信する

あぁ茶んさん。
お疲れ様でした。
楽しい旅が出来たんですね。
おやすみなさーーーーい。

2008/3/12(水) 午前 7:24 黒豹のささやき 返信する

次の旅の夢を^^おやすみなさい〜〜

2008/3/12(水) 午前 8:38 あめたろう 返信する

顔アイコン

お早うございます、熟睡できたかな

2008/3/12(水) 午前 9:07 ちえこ 返信する

アバター

おねーさん。
寝不足が続いて・・・・
今頃出ました。

2008/3/12(水) 午後 1:35 あぁ茶ん 返信する

アバター

kiiさん。
たまに旅行へ行って寝られないことがあるんですよ。
当日は朝5時おきだったし、寝不足が続いて・・・
バスの中でも寝られなかったし・・・

2008/3/12(水) 午後 1:40 あぁ茶ん 返信する

アバター

きよママさん。
寝不足で、よく歩いたから疲れました。
楽しい事の疲れは何とも思わないけど、眠いのは出るんですね〜。

2008/3/12(水) 午後 1:42 あぁ茶ん 返信する

アバター

クローバーさん。
画像は大きすぎるから編集して小さくしてから載せています。
私も一週間疲れが取れないこともありますよ〜。
今回は良い方です(^^)

2008/3/12(水) 午後 1:44 あぁ茶ん 返信する

アバター

和顔施さん。
楽しい事だけを残しておかなくてはね・・・
寝不足が3日くらい続きました。
それで無くとも いつも眠い私なんですが・・・

2008/3/12(水) 午後 1:45 あぁ茶ん 返信する

アバター

黒豹さん。
遊ぶ事は子供じゃなくとも楽しいです〜
それでも、疲れって心地よく残るんですよ〜。(笑)

2008/3/12(水) 午後 1:46 あぁ茶ん 返信する

アバター

あめたろうさん。
ありがとう・・・
又楽しい旅行がしたいです。
たまの息抜きでした。

2008/3/12(水) 午後 1:47 あぁ茶ん 返信する

アバター

ちえこさん。
寝るってありがたいことだと思います。
疲れも嫌な事も寝れば忘れるしね・・・

2008/3/12(水) 午後 1:48 あぁ茶ん 返信する

お疲れ様〜^。
ちょっぴり疲れが出たのかなぁ〜?でも、充実感あり、ですよね^。
気晴らし出来て良かったですね。

2008/3/12(水) 午後 4:12 [ kimiちゃん ] 返信する

顔アイコン

あぁ茶ん2泊・3泊だと部屋へ帰っても寝ないでわいわい話しが出来るのにねぇ****よく寝ましたか、お疲れ様でした。 削除

2008/3/12(水) 午後 7:08 [ CMちゃん ] 返信する

顔アイコン

おかえりなさい〜〜
お疲れ様です!
又明日ね(^O^;)

2008/3/12(水) 午後 8:19 mos082 返信する

顔アイコン

最近ものすごく眠くてたまらないのです。
おそらく花粉症の薬の影響だと思われます。。°°(>_<)°°。

2008/3/13(木) 午前 10:34 [ ひなみ ] 返信する

私も夜が遅くてPCに向かうのが遅いです。
二時間ほど触っていますので寝るのがいつも一時〜二時の間になります。朝がなかなか起き辛いですね。
あぁ茶んさんも睡眠には十分気をつけてくださいね。

2008/3/13(木) 午後 1:55 サンマリー 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事