Sunnyday Smile

東日本大震災復興応援サークル”Smile”のブログ。 笑顔でいられる事の幸せに感謝して、一人でも多くの人に笑顔を届けたい。

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全10ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

[ 次のページ ]

こんにちは、Smileの しんDです

2013/03/10 山口県下関市火の山山頂展望台にて、東日本大震災復興応援チャリティーライブ”Smile"を開催しました
2011/03/11 東日本を襲った大地震・・・津波・・・から、2年・・・
 
TVから流れてくる風景は今も・・・
 
多くの行方不明者、故郷に帰れない人々、放射能に塗れた瓦礫は山のように詰まれたまま・・・
 
 
 
 
支援はまだまだ必要です
みんなの力が必要です
 
復興への輪をもっともっと大きく
本当の笑顔を取り戻してもらう為、僕達”Smile"のメンバーはまだまだチャリティーライブを続けて行きます
 
 
3月10日のこの日、午前中はPM2.5の影響か空は霞、風は強くすっきりとしない天気でしたが、午後からは晴れ間が見え暖かくなりました。
 
西日を背にしたステージは暑いぐらいでしたが、メンバーの想いの熱さはそれ以上でした。
 
ライブの様子
↓↓↓
ぶちょぉ☆火の山チャリティライブ♪
 
ミルクスタッフ ヒロッち☆火の山スマイルライブ♪
 
歌う軍人タッキー☆火の山スマイル♪
 
火の山スマイルライブ☆東日本大震災復興応援ソング♪
 
たくさんの観光客、地元の方、大感謝です。

今回も皆さんの想いを被災地に届けることができました


出演者
ぶちょう(楽楽倶楽部)
中村くん
TAKKEY
渡辺さん
ミルスタ
しんD

募金をして下さった方
チビッコ達
施設関係者
スタッフ
出演者
今月も沢山の想いを預る事が出来ました!
ありがとうございます

次回は2013/04/21です。

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

こんにちは、Smileの しんDです


またまた更新サボり・・・
昨年12月・今年の1月と火の山でのチャリティーライブは、続けていました。m(__)m


さてさて2月17日、山口県にある下関市火の山山頂展望台3Fにて、東日本大震災復興応援チャリティーライブSmile”火の山”を開催しました。
今月で23回目。
2011年3月11日に起きた東北の震災から来月で2年・・・
震災の翌月から.開催してきたライブです。
去年の2月は大雪で、火の山に上がれなくなり残念ながら中止・・・
しかし今年は・・・

開催

どんより空で、時折雨がちらつく寒い日でしたが、Smileメンバー皆、熱く熱く演奏しました




たくさんの観光客、地元の方、大感謝です。

今回も皆さんの想いを被災地に届けることができました


出演者
元気マグネットより長野氏
楽楽倶楽部MZ
TAKKEY
渡辺さん
ミルスタ
しんD

特別出演
がけっプチSEVEN

募金をして下さった方
チビッコ達
施設関係者
スタッフ
出演者
今月も沢山の想いを預る事が出来ました!
ありがとございます

次回は2012/03/10です。
震災から2年・・・ 3/11・・・ 1日前の開催ですが、Smileメンバー皆2010/03/11を想い頑張ります。

この記事に

開く コメント(1)

こんにちは、Smileの しんDです
 
 
永く更新せず・・・ すみません<m(__)m>
火の山でのチャリティーライブは 毎月続けていました・・・
仕事の忙しさを言い訳にし更新をサボっていました・・・

11月は18日にAM11:00〜PM17:00 下関市にある火の山山頂展望台にて地元下関で活動するミュージシャンが集まり、東日本大震災の被災地が1日も早く復興するように、また被災地の方々へ笑顔を届けたいと、チャリティーライブを行いました。
 

今回で20回目のライブです
 
私しんDは、2ヶ月間仕事の都合で出演できなかったのですが、今回夜勤入りの日と言う事で、昼過ぎまでの参加で1ステージ演りました
 
 
しかし、出産の為帰省中の”がけっプチ”のSEVENが遊びに来てくれたとの事・・・ 逢えなかった・・・
元気な子を産んでおくれ!

今月もまた大盛況で終了しました。
また、今月はMZ(楽楽倶楽部)のぶちょおサンがyoutubeへライブの様子をアップしてくれたので、ライブの様子をyoutubeで楽しんでください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
Smile 火の山チャリティライブ☆えむぜっと♪part.1
 
 
Smile 火の山チャリティライブ☆えむぜっと♪part.2
 
 
Smile 火の山チャリティライブ☆えむぜっと♪part.3
 
 
Smile 火の山チャリティライブ☆のんたんず♪
 
 
Smile 火の山チャリティライブ☆ミルクスタッフ♪
 
 
Smile 火の山チャリティライブ テーマソング☆歌う軍人タッキー♪
 
 
Smile火の山チャリティライブ☆歌う軍人タッキー♪ありがとう。
 
 
火の山Smileライブ☆元気マグネットより長野氏♪
 
 
火の山Smileライブ☆ノンアンコールズ♪ 我古里 長府編
 
 
火の山Smileライブ☆ノンアンコールズ♪ 下関市は長府の歌
 
 
東日本大震災復興応援チャリティLIVE Smile☆ノンアンコールズ♪
 
 
火の山Smileライブ☆タッキーとSEVENさんのパンダマンイントロ♪
 
 
東日本大震災大震災復興応援チャリティLIVE Smile☆ナベさん♪
 
 
東日本大震災復興応援チャリティLIVE Smile☆しんD♪ 天城越え
 
 
東日本大震災復興応援チャリティLIVE Smile☆しんD♪ オリジナル”もしも”
 
 
出演者
元気マグネットより長野氏
ガクガク倶楽部MZ
TAKKEY
渡辺さん
ミルスタ
ノンアルコールズ
しんD

特別出演
がけっプチSEVEN

募金をして下さった方
折り鶴にメッセージを書いてくれた方
チビッコ達
施設関係者
スタッフ
出演者
今月も沢山の思いを預る事が出来ました!次回は2012.12.16です。
クリスマス前にやってきた♪

この記事に

開く コメント(0)

活動報告 ケータイ投稿記事

活動報告更新しました&#10024;
こちらから&#11015;&#11015;
http://gunden.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=10477254

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

SmileのしんDです

残念ながら今回は仕事の為 出演不可だったから 今月はTAKKEYに記事をお願いしました


今月は15日に下関に火の山展望台にて東日本大震災復興応援チャリティーライブを開催しました

今月は、出演者の人数が仕事等の諸事情で少なめで開催が危ぶまれましたが、ふたを開ければ観光客の方の飛び入り参加も交えた楽しいライブとなりました

バンダナKさんのライブ中に立ち寄った、台湾から来た観光客の方が、さだまさしが好きだと言ったらKさんの持ち曲にさだまさしの案山子という曲がちょうどあって、じゃあ一緒にやろうってノリで行われた夢の共演


出演者
ガクガク倶楽部MZ
瀧下
渡辺さん
ヒロちゃん(ソロ)
バンダナK(木村さん)
ミルスタ

MC
TAKKEYヒロちゃん

募金をして下さった方
折り鶴にメッセージを書いてくれた方
チビッコ達
施設関係者
スタッフ
出演者
今月も沢山の思いを預る事が出来ました!次回は2012.8.19です。
Smile一同、夏の日差しに負けないくらいのまぶしい笑顔をお届けしたいと思います。

この記事に

開く コメント(0)

全10ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事