ここから本文です
Smileのブログ
ハンドメイド〜ドールハウス&雑貨

鍵ネックレス♪

ブライスさんとsconさんサイズの鍵ネックレスを作りました♪
 
ワンポイントにいかがですか?
 
Smileネットショップ
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 
 

この記事に

2センチほどの小さな鍵を色々なキーホルダーに付けてみました。
 
ドールさんサイズです。
 
もちろん!インテリとしてもちょこっと飾っていただけそうです。
 
縦8.5センチ 横6センチのシャビーな板に固定してあります。
 
お好みの場所に掛けたり置いたりしてお使いください^0^
 
 
Smileネットショップ
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3

この記事に

小さいもの棚♪

 
小さいものを仕切った棚に飾りました♪
ナンバープレート付です。
シャビー仕上げです。
 
どこかに〜飾っていただけますと幸いでございます。
 
 
Smileネットショップ
 
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2

この記事に

爽やかリース♪

 
グリーンや、流木、麻素材などで爽やかなリースに仕上げました。

鳥さんと卵さんが居りますよ╰(*´︶`*)╯♡

初夏のインテリアにいかがですか?
 
Smileネットショップ
イメージ 1
 
イメージ 2
イメージ 3

この記事に

パン屋さんの棚をイメージしてみました♪
 
文字盤と小物が若干違うタイプが4種類ございます^0^
 
独立しますので扱いやすいアイテムですよ☆
 
 
 
Smileネットショップ
 
イメージ 1
 
 
ドールさん達とのサイズ比較です☆
 
参考にして頂けますと幸いです。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事