「すまいるサロン」 〜 深川市立病院のがんサロン 〜

北海道深川市から、院内がんサロンの様子を発信しています☆

すまいるサロン★掲示板

すべて表示

【9月2日更新】「すまいるサロン」 & 深川市立病院 イベント情報

9月・すまいるサロン 開催日
★日時:9月28日(木) 13:30〜15:00 
★会場:2階医療相談サロン・がん相談室
★対象:がん患者さん・ご家族・ご遺族
★参加費:無料(予約不要・出入り自由)

病院スタッフとがん経験者の運営ボランティアも参加しています。
お気軽にお立ち寄りくださいませ(^^)

問い合わせ先
深川市立病院 地域連携室/
℡ 0164-23-2732(直通)

・・・10月以降の開催予定・・・
10月26日(木) 13:30〜15:00 
・11月30日(木) 13:30〜15:00

その他の最新記事

すべて表示

8月31日の「すまいるサロン」

2017/9/2(土) 午後 3:00

こんにちは〜。運営ボランティア(ピア・サポーター)の村上です(^^) 8月のすまいるサロン報告です。 今月はリピーター参加のお馴染みさん同士の集まりでした(^^) 看護実習の学生さん2名も加わり、賑やかに過ごしました ...すべて表示すべて表示

こんにちは! すまいるサロン運営ボランティア(ピアサポーター)、おゆきです(^^) 今月は蒸し暑い日が続いて参っちゃいましたよね〜。 気晴らしに(?)ブログのデザインを変えてみました、どうでしょう〜(*^^)v リン ...すべて表示すべて表示

6月27日の「すまいるサロン」

2017/7/1(土) 午後 6:00

早いもので今年も後半戦に入りました〜。 爽やか…というにはちょっと肌寒い6月でしたが、 ここへきて気温も湿気も盛り返してきたような…。熱中症に注意ですねぇ。 とはいえ、やっと夏が来た!という感じでもあります(^◇^) ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

がんサロン「カルミア」〜みんなで話せ場〜

カルミア8月のお知らせです

毎日暑いですね{{yc085}}{{yc078}} ついに8月になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 滝川西高校の野球部の甲子...

ピンクリボン・ディスカバ

9月 がんサロン「カルミア」開催報告

今日は、砂川市立病院のがんサロン「カルミア」開催日でした😄 今月は看護学生さんも入りました。 今月もはじめ...


.


みんなの更新記事