*すまいる工房*

自分らしく・・・! 楽しく過ごそっ♪

☆夢は叶う☆

http://www.gremz.com/blog_swf.swf?fid=3f2f1d47c36d2ad8c27030b1b580b3f6
大きく育ちますように・・・♪



楽しい事大好き♪
消しゴムはんこ大好き♪



あれもこれも出来ない!無理!!って言うんじゃなくて

そんな中でも『夢』に向かってゆっくり歩いてます♪

いつかは『はんこ職人』になりたい!!

この夢がいつか叶いますように・・・

2008年12月はんけしくんインストラクターに認定されました!
イメージ 1
http://www.hinodewashi.co.jp/

その他の最新記事

すべて表示

頭、貸して???

2011/5/6(金) 午前 0:11

今のすみれのお仕事・・・ 美容院で受付のお仕事をしております。 大変だけど毎日が楽しい♪ そして移動になって一週間。 やっぱり毎日楽しく過ごしてます。 今日、マネージャーに『終わったら頭貸してもらえる?』と言われ てっきりカットモデルにされるのかと思いき ...すべて表示すべて表示

泣き虫・・・

2011/5/1(日) 午前 0:05

3月から楽しくお仕事を始めたすみれ。 1週間の研修で右も左も分からないまま ちょー忙しい店舗で毎日何かしらのミスをやらかし・・・ あまりの忙しさに泣きたくなりながらも泣いてる暇もなく・・・ それでもスタッフに恵まれ仕事は大変だけど毎日楽しく笑って過ごしてました。 そう、仕事は大変だけど素敵なスタ ...すべて表示すべて表示

めでたく・・・?

2011/2/25(金) 午前 8:21

随分 ご無沙汰してます。 『今年も一年ありがとう』 『今年もよろしくね』 ・・・というご挨拶もしないまま大雪だった金沢も暖かい日が多くなってきました。 一年前、自由に笑って自分らしく過ごす為に人生をリセットしたはずだったのに 『自分らしく』とは全然反対の方にむ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事