剛竿DE投げ釣り

剛竿・・・、自分でそう思ってるだけなんです。

AX以上の剛竿釣行

すべて表示

高知二日目

初日に本命が釣れてホッとしました。 二晩目の日付が変わる頃から、東風が8m吹くと予報が 出てましたのでこのポイントにしました。 ここは、上物ポイントのようで、1脚を構えるピトン穴 が無く、1脚をセットするのに苦労しました。wwwwww〜 右の遠くに鵜来島・水嶋郡礁が見えます。 左には アンパーーーーーンが見えます。 右下に見えるのが、ボクの左横に釣り座を構えたツインパワーさん。 水深は15m程ですが、ドデカイ瀬があちこちに目視 出来ます。潮が流れたら釣りにならない感じです。 日が暮れる頃から、ウツボがあたってきます。 それも、結構なサイズ。 ツインパワーすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

底物やってきました。

2014/11/25(火) 午後 10:53

たいそうご無沙汰しておりますm(_ _)m 今回はいわゆる、底物釣りやってきました。 今年に入って3回目です。 その2回の釣果はどないしたんや??? っとのツッコミは当然ですが、ご報告する獲物がございませ〜ん。なので・・・・ ツライ〜。 今回は時期的 ...すべて表示すべて表示

初夏恒例のハゲ釣り

2014/5/13(火) 午後 11:48

大変ご無沙汰しております。 恒例のはげ釣りを堪能して参りました。 災難端でポイントを替え2箇所をGW前後に2回やってまいりました。 ポイントはこんな感じです 釣果の写真は、撮るに忍び泣く程度で22〜28が両日とも5つ。 とてもお寒い結果となりました。 ハゲはいてるんでしょうが、よ〜食わせ ...すべて表示すべて表示

謹賀新年 昨年はろくに更新も出来ずにいました。 家族間のPC使用闘争に飲み込まれ、大した釣果 がなかったので「まっ、いいか!!」・・・・。 この思考があきません、くせになってしまったようで殆ど封鎖状況でした。 今年は、家族にオヤジの威厳を見せつけてやってブログ ボチボチ更新したいと思っております。 それで ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事