全体表示

[ リスト ]

矯正の専門医

本日は、月に1度の日曜の矯正の先生に来ていただいている日でした。

個人的にも大学時代から仲の良い先生ですのでいつも楽しみにしています。
以前は、東京から通っていただいていたのですが、
現在は坂本竜馬の故郷?長崎の父親の矯正歯科(父親も矯正専門医)を手伝いながら、
はるばる矯正のために来ていただいています。
私も昨年、先生の結婚式に呼ばれて行ってきました。

矯正認定医の英語の論文の読む量にはいつも驚かされます。
認定医の更新試験があるらしく、常に新しい情報を入れておく必要があるそうです。
なのに、
いつもかばんには、洋書とニンテンドーDSが入っています。
そのギャップはなぜか微笑ましく思えてしまいます。
最近は忙しくてちっともDSのほうができないと嘆いてますが、
もうDSをやる年齢ではないと思うので、
使わなくなったらうちのキッズルームに寄付してくれといつも頼んでいます。

私も先生と一緒に切磋琢磨しながら、技術、知識の向上を図れたらと思います。

スマイル歯科クリニックのホームページはこちら
インプラント、歯科情報満載、群馬県吉岡町の歯医者さん

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事