CORNER GUN SHOP BREWER CHAPMAN

和歌山県新宮市のサーフショップ★CORNER SURF SPORTS★の家族従業員1号日記??

サーフィン

すべて表示

good photo!

face book に友人が載せてくれたgood photo !

Tiago  Okazuka

He's charging at Sunset beach , north shore! He'll be a great big waver - @556crc #surfing #bigrider #photooftheday #boxwaterhousings #japan #thiagookazukaphotography
 

イメージ 1

その他の最新記事

すべて表示

梅雨あけですよ。

2017/7/22(土) 午後 3:01

梅雨明けしましたね。  子供達も夏休みスタートですわ。 お昼は一人サンドイッチ♪ 自分だけのサンドイッチのときはハムもいらないのだ(笑) たまにはEGG(^-^) シンプルが美味しい。 S ...すべて表示すべて表示

NEW TOY

2017/7/18(火) 午後 2:46

流れついた棚木。 面白いらしいです、ライト、レフト乗っています。 今年の全日本サーフィン選手権は行きません・・・ 波の良いところ、旅します後ほど海外トリップします。南紀の地元の人達へ・・・・(^_^ ...すべて表示すべて表示

TUBAKI

2017/7/16(日) 午後 10:50

本日はmy sisterに連れられて  お昼は串本のTUBAKI さんへ。 今日のランチお肉のランチとパンのランチ。  店内はかなりこだわった作りで    女子が好きな感じ。 お肉ランチはガーリックと ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事