CORNER GUN SHOP BREWER CHAPMAN

和歌山県新宮市のサーフショップ★CORNER SURF SPORTS★の家族従業員1号日記??

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全606ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

イメージ 1


イメージ 2

5'5"  クワッド カスタムオーダーK




この記事に

開く コメント(0)

リニューアルしたと聞いていた串本の潮ざきさんで念願の立岩巻を購入〜♪

お店のショーケースにはめちゃくちゃ美味しそうなお菓子が並んでて

そりゃもう気分はアゲアゲ!!!

片っ端から注文したい気持ちをぐっと抑えて

今日のところはこれくらいにしといたるわ〜みたいな(笑)

ミルクジャム?と蓮根のお餅に立岩巻〜♪

甘さ控えめでうまがったぁ〜


イメージ 1

sendan  さんのブリオッシュで今朝はサンドイッチ

カフェオレと一緒に食べちゃったよ〜!!

このパン一個80円。やすっ!

イメージ 2

se

この記事に

開く コメント(0)

今年の梅雨は雨が降らないなぁ〜って思っていたら
  今日はひさしぶりの雨・・・

庭の野菜たちなど植物達はカラカラの喉をようやく潤した事だろう。
 が、しかし、が、しかし・・・

  雨も風もいきなり警報クラス


かわいそうに〜喉かわいたやろ〜って
いきなり口にホース突っ込んで蛇口から水全開からのおぼれ気味みたいな・・・

     拷問かよ(笑)


ちなみに今日は義父の年忌
  文字通りの「足元のお悪いなか…」ってゆうやつですね〜

地元の中学校も午前中は自宅待機やし



      警報で〜  喜ぶは〜次男ばかりなり〜♪


イメージ 1



 

この記事に

開く コメント(0)

久しぶりのヒット!

日曜のお休みの日串本まで脚を伸ばし
  美味しいお店でランチ〜♪

ほんと、久しぶりのヒット!
 野菜のドレッシングからハンバーグのソースまで
    めちゃくちゃ好きな味〜♪

男の人には少しヘルシー過ぎで
 メインが少ないと思うかもしれませんが
    もう、あたし的にはベストの量と味!!!

プレートランチ1050円プラス200円でケーキ付きにできます。
 そら〜付けるやろ(笑)

おっしゃれ〜な器や盛り付けでも
 味は……なところがいっぱいある中
   
ここの味はシンプルながらメリハリも有り私好み〜♪

あ〜この写真でもう何回も楽しめる〜(笑)

場所は教えない〜(笑)

うそうそ、古座のsendan さんです。

川沿いの小さなお店です。




イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6



この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

MY NEW GUN 9'4"

イメージ 1


イメージ 2


MY NEW GUN 9'4"

オリジナルRED(樹脂カラー)

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

全606ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事