゛・*:.。.☆W I S H☆.。.:*・″

ぃらっしゃぁぃませッ素通り禁止ですョッ!!藁"3000HITしましたッぁりがとぉござぃます><

◎TOP◎

すべて表示

TPO NEWS


嵐、ァルバム発売決定!!&夏コン、全国ツァー情報etc....



まづゎァルバム発売につぃて。
ァルバムの名前ゎ
『Arashic』で発売日ゎ7/5

曲ゎ「WISH」「きっと大丈夫」など全13曲入ります。(「春風スニーカー」ゎ入りません)
初回盤にゎ『嵐 LIVE 2005"One SUMMER TOUR"』カラ「Yes? No?」「サクラ咲ケ」「La tormenta 2004」「A・RA・SHI」「素晴らしき世界」の5曲が約20分間のDvDが付きます。
で、通常盤にゎボーナストラックとして「LOVE PARADE」が14曲目に入ります。しかも初回プレスとして豪華32ページ ブックレットが封入されます♪
曲名など詳しく知りたかったらココをチェック!
  http://www.hmv.co.jp/news/newsDetail.asp?newsnum=605260060


それから次の8×4の新CMのィメージソングも嵐が歌ぃます!!
曲名ゎ
『kissからはじめよう』
聞ぃてみたぃ人ゎココで聞ぃてみてッ!!
  http://www.kao.co.jp/8x4/8x4_studio.html

そしてもぉ,張嘆謄灰鵞♪
期間ゎ7/9〜8/30。
詳しぃ日程ゎココ→http://www.johnnys-net.jp/kouen/concert/arashi_06sum.html

まぢどれも楽しみだぁaaa♥♥笑"

その他の最新記事

すべて表示

リーダー♪

2006/7/8(土) 午前 10:18

もぉスグ会ぇるょぉ><

Oneコン映像

2006/7/5(水) 午前 6:42

見ましたッ!?!? もぉカッコょすぎてャバくなぃっすか??笑" みき最初見たとき放心状態になりました。笑" なんか早くコン行きたくなちゃったァ>< サクラ咲ケの智クンが首傾げてピースするのカヮィくでまぢ好きッ! ニ ...すべて表示すべて表示

ぃつのまに....

2006/7/1(土) 午後 8:33

Х遒砲覆辰討泙靴拭笑" ぃゃぁ、ビックリだね。 ってかね、またケィタィ没収されちゃったァaa(川ー□ー)ノ しかも今回ゎ⊇鬼屏↓ まぢ最悪だぁ!! まぁもぉスグ試験だカラちょぉどょかったのカモしれなぃケドね。藁" ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事